眠い‥



音楽の専門学校では
1日2曲、曲を完成させるのが
課題の一貫なんだそうです




いやいやいやいや‥

作詞だけならまだしも
作曲まで無理だーよ(>_<)w


そんなうちは今日
1曲作詞を書き上げました_


思いっきりROCKなイメージで
書いてみたんだけど
慣れない英語も度々調べて
交えたりなんかして
改めて作詞の楽しさを知った




そして‥‥‥眠い‥‥‥



おやすみなさーい
Zzz
_

 
  • コメント(全7件)
  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    7/21 03:20

    放電
    きったみたい
    おやすみなさ

  • ジルドレイ 
    7/21 03:27

    たいへんだぁ

    ご苦労
    おやすみなさ

  • boochan(チームネコミミ) 
    7/21 04:15

    大変な課題だ

    ゆっくり休んでね、また明日頑張って

    おやすみ〜

  • ミヤチャン 
    7/21 04:37

    朝起きて見てるけど今日も暑くなりそうだね

    熱中症に気を付けて頑張りますよ

  • 黒櫻(こくおう) 
    7/21 06:25

    遅くまで御苦労さま

    作詞や作曲って出ないときは出ないし出るときは5分で出るって
    いう人もいるもんね
    とりあえず、自分の言葉で言いたいことを絞って表現することじゃない

  • higher 
    7/21 06:25

    どんなメッセージなのか、届けてもらえる機会があればいいと思います。
    いや、ぜひ聴きたい
  • かまって王子 
    7/21 09:03

     僕は楽器の専門学校だったから、そんな課題はなかったです。
    (#^.^#)
     演奏者と作曲者は性質が違いますからね。どちらも兼ね備えているのが、一番なのですが。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)