たらいま

  • 小林万桜 公式ブログ/たらいま 画像1



正解者は一人だけだったぞ



まおまおの旅先はそう‥‥











福島県でした
(>∪<
)ノシ



友達の実家が福島なので
お邪魔しちゃいました



今年初の海に行ってきたよ



あと花火もしたし
蚊にも刺されたし
素敵な夏の思い出作れた



てか洗濯物干そうと思って
1分程外に出ただけなのに
一気に5ヶ所も蚊に刺されて
ムヒが神に見えました



その他にも刺されまくって
福島で過ごした短い間に
ザッと15ヶ所は刺された‥


みんな全然平気なのに‥‥


昔から蚊に刺されやすい
体質みたいなんです(..
)


そんなに美味いのか‥

うちの血‥‥




さて‥

作詞に使えるような
素敵なフレーズ
降りてこないかなー(>_<)
_

 
  • コメント(全13件)
  • フット 
    7/20 02:47

    あ〜、俺も蚊だったら、まおちゃんの血吸いに行くな
  • boochan(チームネコミミ) 
    7/20 02:53

    お帰り


    可愛いピチピチギャルの血は、美味しいらしい


    せっかくのセクシーショットが、逆光で

  • ゆか 
    7/20 02:54

    私も蚊に刺されまくるタイプです。。なんでですかねぇ(^_^;)
  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    7/20 03:02

    おかえりなさ

    当たり
    トイウカたまたまぁ

    大自然を満喫できたみたい
    。その代わり蚊から「洗礼」も受けたようですが(^^;)。そりゃ蚊も種を残す為に必死ですから一番パワーを持ってる人を選びますよ。でも万桜さんの場合へたにポリポリと掻くわけにいかないから大変だね。
    創作活動も大変だけど応援してます。おやすみなさい(ρ_-)ノ
  • ふみ 【多忙につき、暫くグリー休みます】 
    7/20 03:14

    お帰りなさい。 明日も頑張って

  • ★新田夏海★ 
    7/20 03:41

    海いいなぁ



    ずるい

  • ミヤチャン 
    7/20 04:10

    血液型ではO型が一番刺されるミタイだけど相当美味しかったんだろうね

  • 黒櫻(こくおう) 
    7/20 05:11

    ABの人って蚊に刺されやすいのか

    福島県ですか・・・うちはほんとに関東にうといから福島が海に面してるかも知らない状態です。って中学で習たやろって突っ込まれ

    フレーズって難しいね アメブロにイメージ書いたけど、自分の希望的事柄でもいいんでないかい

    私の希望は万桜ちゃんと一緒に海に行きたい、あ、これすでに妄想か・・
  • あやと 
    7/20 09:00

    こばまん〜おはー(^∇^)水着だ水着だ

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    7/20 09:05

    イイ女だから悪い虫が着くんだよ

  • 花たん 
    7/20 16:06

    久しぶりの水着姿だ
    まおにゃんといっしょに海に行きたいな〜花火もしたいにゃ〜(笑

  • higher 
    7/20 19:05

    お帰りなさい

    気持ちよさそうな、海だなぁ〜。
  • りんご 
    7/20 22:52

    刺されないように長袖を着たり、虫除けスプレーを使ったり
    もっと体に気を使った方がいいですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)