今を楽しもう

  • 小林万桜 公式ブログ/今を楽しもう 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/今を楽しもう 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/今を楽しもう 画像3


やりたいことに
挑戦できるって
素晴らしい事ですよね


それに考えただけで
楽しいし前向きになれる
+゚


まだ10代なので
やってみたいなーって
思った事には進んで
挑戦していこうって
思ってるんです



今、挑戦したい事は
いーっぱいあるんですけど
そのうちの一つはバンド


バンドやってる方いますか?


まおは楽器がどうも苦手で
辛うじてドラムなら
叩けるんですけど
さすがにドラムしながら
歌うのはきついので
ボーカルのみです



10歳からステージに
立たせて頂いたりは
してたのですが‥

本格的なバンドは
やった事がなかったので
やってみたいんですよ



そこで明日がいわゆる
オーディションてやつ


不採用だったら‥
ってゆう時の事を考えると
詳しくは言えませんが‥

皆さんそれぞれ
プロを一直線に目指して
やってきている方達なので
もし採用になった場合は
自分も本格的に
取り組みたいんです



そんな感じで明日は
気合いを入れて
横浜まで行ってきます


ってゆうかむしろ今日ですね。


早く寝なさいって
叱ってやって下さい(ノ_・。)w


ついでに愛犬たちの写メ
載せちゃおーっと

_

 
  • コメント(全4件)
  • チカちゃん大好き 
    7/15 05:50

    いろいろ経験して人は大きく成長できると思います

    前向きにがんばって下さい
    援しています

  • ミヤチャン 
    7/15 05:56

    チャレンジする事は良いことダヨ

    若い内の特権ダネ

  • 黒櫻(こくおう) 
    7/15 13:45

    バンドというか楽器やってますよ
    器は好きな楽器を見つけた時が始め時だと思う

    そして自分の気に入った楽器を手に入れてください

    そうしたら続けることが出来ます
    うちとしては万桜ちゃんとジャムりたい

  • プレコ 
    7/15 21:58

    昔ギター→今ベースやってますよ
      うちらも今年インディーズ行きたい!
     いつか同じステージに立ってみたいものです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)