拉致されました

  • 小林万桜 公式ブログ/拉致されました 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/拉致されました 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/拉致されました 画像3


朝起きたら
高校のときの先輩から
『今日ヒマ〜?』と
が入っていました


『今日は休み

(↑ずっと仲良いからタメ語)
って
返したら
『川崎の地下商店街行きたい』
って言われて眠い目をこすり
ぐだぐだ準備を始めーの
先輩と川崎に行ってきました



川崎で下車したの初めて


品川だったら
制服サバイガールのときの
まゆこと凛ちゃんの3人で
牛角行ったくらいなんだけど
品川さえ普段行かないし



めっちゃ遠出やな〜と
思いながら先輩の買い物に
付き合ってきましたよ



とか言ってはみたものの
うちも買い物しちゃった
爆"


てか‥

そぅ、事件ってゆうかね‥


川崎駅の改札出ようとしたら
先輩が『定期がない
』って
言い始めて、しばらくその場で
めっちゃ探してたんですよ


とりあえず改札の横の
駅員さんの事務所まで行って
いろいろ聞いてみたら
『忘れ物預かり所まで
行ってみてください』って
言われて、正反対にある
忘れ物預かり所まで行って
聞いてみたけど届け出ナシ。

『どこやーッ

あたしさっき確か指で
定期いじってたよね‥?』


知らねえー‥


そしたら典型的な
AB型の性格があらわに‥

『(駅員に)すいませーん。
とりあえず買い物したいんで
見つかり次第電話ください。』


あんだけ必死に探しといて
結局は買い物優先てゆう‥




そんなこんなで
また改札まで戻って
改札を出ようとしたら
駅員さんが『すみません


『○○さんですか?
定期の届け出がありました



先輩『まぢっすか




先輩の定期‥

どこにあったかと言うと‥




最初に『定期がない
』と
気付いた場所から
5m以内のところに
落ちていたみたいです‥。

拾ってくれた方に感謝




でもそれのおかげ(?)で
初めて駅員の事務所に
入れちゃいました


なんか病院みたいだった




今日も楽しかったぜい


明日は歌の自主練と
音楽のお仕事頑張ります





それにしても‥

ホントAB型って面白い
+゚

自分もAB型だけど
初対面の人には必ず
A型って言われるから
A型よりのAB型なのかも。

てかうちの周りAB型多すぎ

_