吉祥寺レポ 第四段

  • 小林万桜 公式ブログ/吉祥寺レポ 第四段 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/吉祥寺レポ 第四段 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/吉祥寺レポ 第四段 画像3


そうだ‥

第四段すっかり忘れてた
爆"



最後はね、無料で
ロシアンルーレットが
出来るらしくて‥

なんか揚げ物が
2つ出てきたんですよ


そしたらお姉さんが
『片方が天国で
もう片方が地獄です
』って
ニコニコ説明してて‥

パッて選んで
せ〜ので食べたんです‥。



あれ‥‥‥‥‥‥‥‥?



なんか普通に美味いぞ‥?






そう思いながら
マイのほうを見ると‥‥



マイの顔が悲惨なことに







そう、マイは見事に
地獄を引いてしまったらしく
完全に涙目になってて
噛めない状態でした
爆笑"



気になる中身は‥‥


マイがこの世で一番大嫌いな
わさびが入ってたみたい



地獄を引いてしまった人には
幽霊が頭につけている
白い三角のやつがもらえて、
それを次回から頭につけて
吉祥寺からお店まで来れば
何かもらえるんだって



そんな説明を
お姉さんが話し終えて
『失礼しまーす』と
ふすまを閉めた瞬間‥‥




おえ"っ




口の中に溜めてたモノを
霊気で冷やしてあるおしぼりに
たんまりリバースしたマイ



そりゃ‥リバースするわな



他にも○×ゲームをやったり
いろいろ楽しかったです


無料で幽霊のコスチュームも
貸し出してるみたいなので
もし行く機会があったら
是非着てみてください


‥もちろん、うちらは
即お断りしました





アジアン(?)な雑貨屋さんで
ブレスレットも買いました


完全に一目惚れしてしまった。

トカゲとかヤモリ系には
ある意味弱いんですよー


もう可愛くて仕方ない


大好きな青がベースです
+゚


そんな感じで
長〜くなった吉祥寺レポ_



これでおしまーい(..★)ノシ
_