吉祥寺レポ 第三弾

  • 小林万桜 公式ブログ/吉祥寺レポ 第三弾 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/吉祥寺レポ 第三弾 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/吉祥寺レポ 第三弾 画像3


幽霊居酒屋‥ぢゃなくて
字に書くと『遊麗居酒屋』が
本当の名前らしいです


暗い階段を下りて
入口のドアを開けると
『うらめしや〜』と
幽霊さんがお出迎え‥

と、次の瞬間ッ













言っちゃうと面白くないから
実際に行ってみてください


でもとりあえず万桜は
ギャ―――――ッ

雄叫びを上げてしまいました。

物凄く衝撃的なことが
起こること間違いナシです



そして真っ暗な店内の中を
ソファの席に案内されました。

目の前のふすまは血だらけ、
テーブルの上にはガイコツと
真っ赤な手と‥‥とりま怖い。


すると、ふすまが開いて
可愛いお姉さんがヒョコッと
顔を出したかと思うと、

『こちら霊界のおしぼりです。
霊気で冷やしてあります


‥れ‥霊気‥‥。


そんなこんなで
とりあえずワラ人形(?)と
地獄の針山(?)を注文


ワラ人形は定番らしい。

ちなみに1枚目がワラ人形。

2枚目が地獄の針山です



さて、ここで問題


ワラ人形は何と何を
揚げたものでしょうか?


↑これ難しいよー

そして地獄の針山は
何の料理に何のお菓子が
刺さっているでしょうか?


↑こっちのが簡単。


ついでに3枚目はトイレ。

壁も電気も真っ赤なうえに
壁に人の顔がいーっぱい




第四段(完)へ続く‥
_

 
  • コメント(全6件)
  • SHINSUKE(Overflow) 
    7/7 01:04

    美味いの?いこかなー!
  • 小林万桜 
    7/7 01:09


    めっちゃ面白いです

    彼女さん連れて行くのに
    ピッタリかも

    なんか恋人を驚かすための
    サプライズもしてくれる
    らしいですよ(..
    )

    _
  • Lachesis(しばしお休み) 
    7/7 01:25

    わら人形はウズラの卵とネギにピーマンかな?
    針山はポテトサラダにカラムーチョ(笑)
  • ミヤチャン 
    7/7 03:38

    玉子とナンカ良く解らん物

    刺さってるノカナ
    凄いね前に40℃位熱でた
    がコウユウ風に見えた事はアッタけど

  • 黒櫻(こくおう) 
    7/7 05:12

    うずら・ネギ・手羽 マッシュポテトにじゃがりこ
    3枚目これって顔だったんですね・・・
    万桜ちゃんの笑顔ばっかだったら
    皆喜んじゃうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)