吉祥寺レポ 第二弾

  • 小林万桜 公式ブログ/吉祥寺レポ 第二弾 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/吉祥寺レポ 第二弾 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/吉祥寺レポ 第二弾 画像3


そしてそして‥

まおはノートが買いたくて
ロフトとかマルイとかを
転々と散策してた矢先に‥




ザ―――――――ッ



豪雨やないか――い




ノートを探してたはずが
いつの間にか傘を探すはめに‥

が、しかしマルイの傘‥

めちゃめちゃ高い‥‥(ノ_・。)


‥ってことで
近くのファミマまで
鬼のような顔で全力疾走



やっぱ雨つぶって
避けきれないんですね‥


少し走っただけで
シャワー浴びた並に
びっちょびしょになった



そしてファミマで
傘買おうかって話してたら‥



あれ‥? 雨‥止んだ‥?


えっ‥走った意味‥‥




それから30分くらいずっと
『ひどい‥』って言葉が
自然と出てきて、2人で
『ひどい‥』『ひどい‥』
って言いながら
買い物をしてました



するとマルイ横に
白装束の女性を発見


何やらビラ配りをしてる‥?

気になりすぎて
ガン見しまくってたら‥


こっちキタ―――ッ



話を聞いてみると‥

幽霊居酒屋(?)の店員らしい。


てか幽霊居酒屋って
この前TV
で見てから
凄く気になってた


ここだったんだあ〜


って感じで
マイとどうする?ってなって
少し食べて帰ることに



第三弾へ続く‥
_

 
  • コメント(全4件)
  • 黒櫻(こくおう) 
    7/6 11:45

    一枚目の万桜ちゃんの後ろのぶら下がる手がこわいっすよー

    でも、そのまま入ったんだぁ・・・もしかしてその手は・・・・・って お友達手を鼻に入れてるみたいに見えますよ!

  • チャー 
    7/6 12:28

    気味

  • boochan(チームネコミミ) 
    7/6 20:21

    怖がりのオレには、行けない店だ

    夏場は、Wで涼しくなって良いのかな

  • higher 
    7/6 20:27

    ビビリの自分には、入れそうにないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)