Hey
Taxi

  • 小林万桜 公式ブログ/HeyTaxi 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/HeyTaxi 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/HeyTaxi 画像3


昨日ちょいとセレブに
タクシーに乗ったんです


そしたら運転手さんが
のど飴をくれたので
親切な人だなあ〜って
思ってたら、今度は
マックの話になって‥

『僕、マック好きなんで
よく食べるんですけどねー
ピカチュウもらったんです。
良かったらいります?』

って言ってピカチュウまで
頂いちゃいました(>_<)


うちポケモン大好きだから
普通にはしゃいでしまった


しかも降りるときに‥

『ご乗車して頂いて
本当にありがとうございます』

って、いやいや
滅相もございません(>_<)


いろいろ頂いちゃって
なんかもうお互い最後まで
ペコペコしちゃいました


とても心が温まりました




あと昨日はメンズ雑誌の
モデルの友達に招待されて
地元の友達を連れて
イベントに行ってきました


なんかよく分かんなくて
30分しかいなかったけど


プリクラ撮ったので
載せま
す(..
)


3枚目‥あえての真顔
爆"
_

 
  • コメント(全16件)
  • まぁ君(毎13-24仕事) 
    7/2 03:36

    可愛い×3
  • 黒櫻(こくおう) 
    7/2 03:47

    真顔もいいで

    やっぱ万桜ちゃんはかわい

    ぴかちゅう好きは意外でしたが
    ところでかわいいと綺麗どちらが言われたらうれしいですか
  • だーくKEN 
    7/2 03:59

    タクシーの人は結構優しい人多いですよ
    俺もちょうど風邪引いてる時に「」風邪ですか?」っていわれてのど飴もらった事あります笑
    プリクラ可愛いですね後若いですね笑
  • ミヤチャン 
    7/2 04:55

    ソウユウ事もアルンダネ

    プリクラ綺麗に撮れたね

  • チャー 
    7/2 05:10

    マオマオ可愛いぃ

  • ★新田夏海★ 
    7/2 05:24

    かわゆ


  • やま/体調不良(T人T) 
    7/2 05:56

    良かったね♪

    タクシーも大変だねサービス一番だもんね

    チョットした事がとても嬉しかったりするよ

    プリ 可愛いいです

    今日も一日
    楽しんで仕事
    行ってみよ〜

    ♪♪♪♪♪♪♪♪
  • phuukhao 
    7/2 06:22

    万桜にゃんきゃわいい〜♪
  • かおり 
    7/2 06:41

    なんか色々もらえて
    よかったしょ


    ピカチュウうらやましいなぁ!笑

    プリ画かわゆ

  • sin 
    7/2 08:13

    超カワユイ

  • 翠の流星 
    7/2 08:32

    プリ画めっちゃ可愛

  • ?℃-ちぃ? 
    7/2 09:17

    ハロハロ〜☆( ̄▽ ̄)ノ

    ピカチュウくれるなんて、優しいタクシー運転手さんだね☆

    プリ、きゃわゆいッス☆(o≧∇≦)o♪
  • りーたん 
    7/2 10:22

    きゃわひー

  • かまって王子 
    7/2 11:11

     プロフェッショナルな運転手さんですね!
    \(^_^ )/
     当たり前のことがなかなかできない世の中だからこそ、そういう存在は重要ですね!
     チューしてあげて
  • ぷぅ 
    7/2 12:53

    まおにはかっこいい男友達がいっぱいいるんだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)