まおまおベッド

  • 小林万桜 公式ブログ/まおまおベッド 画像1


わーい


まおのベッド青尽くしだ
+゚

ママんありがと




てか昨日、友達に
AKBの‥らぶたん(?)に
そっくりって言われた‥

詳しくないから
パッとしないんだけど
どうなんですか?


似てるんですかね?
_

 
  • コメント(全13件)
  • 小林万桜 
    6/17 15:09


    あっ
    これちなみに上についてる
    ライトも青なんです

    _
  • ゆうくん 
    6/17 15:27

    万桜の方が全然かわいいで

  • くーた 
    6/17 15:49

    どんだけ青づくしなんすか(笑)すげ〜いいっすけど


    お、スティッチがいるセンスないすです

  • 黒櫻(こくおう) 
    6/17 16:02

    青は心を落ち着かせる色 海は落ち着くでしょう 寝るときにはいいんじゃないですか
     ちなみにオレンジや赤はお腹がすく色(笑)
  • チャー 
    6/17 17:13

    ワァ


    ステチも青

  • やま/体調不良(T人T) 
    6/17 17:37



    青〜〜〜〜〜

    すっきやね

    私も嫌いじゃないけど ・・・・

    え〜ぃ 持ってけ泥
    今日は 青いろが安いよ 買った買った
    チヤン チヤン !!!???
  • かまって王子 
    6/17 18:28

    らぶたんは多田愛佳さんの事みたいです。あまり似てない気がするかな。
    僕なんて、糸井重里さんに似てると言われたこともあるけど、セルジオ越後さんに似てると言われた時もありました。
     あと、一番多いのは北の国からのジュン君かな。
  • boochan(チームネコミミ) 
    6/17 20:20

    リラックス出来て、ゆっくり寝られそう


    らぶたん…
    オレは、似てないと思うなぁ〜

  • †織徒† 
    6/17 20:28

    スティッチだ

    青良いですね
    レンジの小物置くとアクセント付くかも

  • ぷぅ 
    6/17 23:43

    まおはAKBで言うと前田亜美かなぁ
  • ナイル 
    6/19 01:23

    すいませーん
    背景色‥青 文字‥
    は、非常に見えづらいかも

    もし変更出来るんであれば
    文字
    白だと見やすいかもです

    読みたいねんけど、読まれへん

  • みさちむ★′ 
    6/19 09:13

    ここでいつもあんなことやこんなこと…(//∀//)

    するわけないょね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)