まおの好きなにおい

  • 小林万桜 公式ブログ/まおの好きなにおい 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/まおの好きなにおい 画像2


その01‥‥




ずばりっ



愛犬チェリーの肉球



犬の肉球のにおいって
ホント堪んないにおいなの
!

もう毎日くんくんしちゃう



これでも猫派の
まおにゃんですが‥

愛犬だけは特別なのです

_

 
  • コメント(全10件)
  • boochan(チームネコミミ) 
    5/26 03:36

    クセになるの、解るよ(笑)
    たとえようの無い臭いだよ

  • チャー 
    5/26 03:47

    ほぉ


    解らんわぁ

  • 黒櫻(こくおう) 
    5/26 05:53

    猫がいないのでガチャガチャの猫球で我慢してます・・・
    ぷにぃ・・にゃー!
  • わいわいばばい 
    5/26 06:41

    最近、ストラップとかにも肉球はやっています
    日もお仕事がんばってください。
  • いちごおれ@ 
    5/26 06:56

    肉球ぷにぷに

    いいですよね
    !
  • ?℃-ちぃ? 
    5/26 07:37

    万桜ちゃんオハヨー(゚▽゚)/

    万桜ちゃんゎチェリーちゃんの肉球の匂いが好きなんだね☆

    チェリーちゃんの肉球、ぷにぷにで気持ち良さそう〜(●^ω^●)♪
  • あやと 
    5/26 07:59

    まんさく〜変

  • かまって王子 
    5/26 08:14

    芳ばしいですよね
    ( ̄▽ ̄;)
     なおかつ清潔感のある芳香は病み付きになりますっ
  • ゆう 
    5/26 09:21

    どんな臭いなんだろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)