美容院からの‥

  • 小林万桜 公式ブログ/美容院からの‥ 画像1
  • 小林万桜 公式ブログ/美容院からの‥ 画像2
  • 小林万桜 公式ブログ/美容院からの‥ 画像3


傷んだエクステを
付け替えてきました


青メッシュも前より
明るめにしたんで
個性度あっぷしました


しかもさっらさら
!

最近ずっと通ってるのは
渋谷の東急ハンズ前にある‥

「「YU HOUSE」」

渋谷区宇田川町36-6
ワールド宇田川ビル1F・2F
‥0334638380
www.yuhouse.net

詳しくはHPを見てね


エクステつけ放題なら
ここが断然オススメだし
スタッフみんな優しくて
まおの大好きなお店だから


女の子は特に要ちぇっく
+゚

ちなみに、まおがいつも
指名してるのはきよみん


で、今日のアシスタントは
いきものがかりの聖恵さんに
そっくりなクマちゃん



てか今、地元の友達が
まいほーむに来ました


その名もゴリです
+゚

一緒に夕飯食べてたんだけど
そのまま小林家にキタ(..
)

明日はお休みだーい

_

 
  • コメント(全16件)
  • (´・ω・`) 
    5/20 01:49

    質問いいっすか?

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    5/20 01:55

    いいな

    ゴリが うらやまし



  • 小林万桜 
    5/20 02:07

    質問いいです

  • boochan(チームネコミミ) 
    5/20 02:12

    仲良しいーね


    美容室、遅刻怒られなかっ

  • (´・ω・`) 
    5/20 02:13

    今度JUNONっていうコンテストの2次審査があるんですよ
    6月中旬かな?
    ほんで質問なんですけど審査する側ってどういうとこを見てるんですかね

  • 小林万桜 
    5/20 02:28

    JUNON最終まで残った友達に聞いてみたんですけど、個性が大事みたいです。 人がやらないことに挑戦したり印象に残ることがイイみたいですよ
    張ってくださ

  • 小林万桜 
    5/20 02:30

    怒られませんでした
    しろ時間かかっちゃってすみませんって言われたので、うちが悪いんです
    てお互い謝り合ってました

  • (´・ω・`) 
    5/20 02:30

    やぱ他の人とちゃう事ですよね
    りがとーございます

    てかJUNONのファイナリストと知り合いってちょい驚きです

    まおさんも頑張ってください♪
  • boochan(チームネコミミ) 
    5/20 03:12

    ※ありがとう


    明日は、ゆっくり休んでね

  • 黒櫻(こくおう) 
    5/20 05:50

    ゴリさん代わって おねがい!
    って願望が出てしまいました。
    ところで、髪やってる前に置いてあるのはお菓子でしょうか
  • 小林万桜 
    5/20 07:25

    飴がいっぱい置いてありました

  • R-TYPE 
    5/20 08:06

    キスしてます

    悪戯したんですか

  • Yu∞ιονθ麗@コム(有) 
    5/20 11:08


    俺もエクつけたぁ

  • あやと 
    5/20 11:13

    ごり(-"-;)
  • ぷぅ 
    5/21 09:49

    なんでカメラ光らせてるん?顔みえへんやんー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)