今日のフォトジェニック


グリーがリニューアルしてから
画像のせかたわかんないよ



誰か教えて



今日はフォトジェニック
お疲れ様でしたあ


会いに来てくれたり
遠くから来てくれたり
めっちゃ嬉しかったし
めっちゃ楽しかったあ



今日もびっくりするぐらい
しゃべったわあ



ニコ生も楽しかった


ニコ生の笑顔コンテストは
準決勝で負けちゃって
結構くやしかったな



まぁ張り切って今日の水着レポレポ



1部は黒のスタッズ付き水着



2部は黄色のひまわりみたいな水着



3部は真っ白の水着



あー写メ載せたいよお



明日ファイナリストに
なれるかなれないか
発表だよ



緊張するぅ


もし残れなくても悔いない


精一杯やったし
何よりフォトジェニックを通して
たくさんの人と出逢えたから



とりあえず今日は大人しく寝ます…


 
  • コメント(全7件)
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    5/28 00:12

    3部見た。
    数分だけ、ニコ動で


    事務所の先輩に聞いてみたら?
  • ♪ささ♪ 
    5/28 00:17

    簡単に載せられないんだ

    うちらとは違うのか


    早く載りますように

  • お刺身しょうゆスダチマン 
    5/28 17:05

    暑い暑


    まいど
    日今日と真夏やわ

    写真
    ぁ〜おいおい、載せ方を覚えていったらええでよ。

    ワテは写真を載せるシーンがないけん、お手上げやし
    キッパリ


    ローマは1日にして成らず!じゃ( ̄▽ ̄)
    老婆も一日にして成らずじゃ!(なんのこっち
    )

    では、アップ待っとるでな



  • ♪ささ♪ 
    6/5 11:07

    もう来ないのかな?

    楽しみが一つ減った

  • あもん皇帝陛下 
    8/5 19:24

    こんばんは


    えっとぶりです(=゜ω゜)

    お元気ですか(≧∀≦)。お仕事が、忙しそうですね


    久しぶりにHPを覗きました(^0_0^)。


    徳島は、阿波おどりの季節になってきました。


    どこかの連に、参加して踊られるのでしょうか


    また、徳島県に里帰りして、休息して下さい



    時間が出来たら、HPの更新も楽しみにしています(≧∀≦)。


    それでは、また、覗きに来ます(=゜ω゜)ノ。

    長々、失礼しましたφ(..)。
  • おつきみ★僕の想いはEndless*  
    8/9 14:07

    阿波おどりの季節です。いつもの演舞場で、今年も待ってるからね〜☆まえねぇでした
  • メガドリーム 
    3/4 09:27

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)