ウキウキ

  • 小林ひろみ 公式ブログ/ウキウキ 画像1


おはおはー
おはぴっぴー


今日楽しみすぎて
一睡もできんかったから
朝からレッドブル飲んだよん




今日は朝からテンションやばい



なぜならー
あるとこに向かってるからですッ


ずっとずーっと
行きたかったんところ



今日は朝から
金環日食もTVでみて
感動したしいい1日になるなこりゃ



でも占いでうお座12位だった


でも

ラッキーパーソンが
親友で今日1日親友と
一緒だから大丈夫








さぁぴっぴはどこに向かってるでしょう


 
  • コメント(全4件)
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    5/21 11:13

    ネズミの国。
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    5/21 12:54

    おは


    金環日食みた?見えた?

    徳島は曇ってて、ほとんどの人は日食のみ見えたものと思われます


    まあ
    は中継しまくってたけどな


    ん?今行ってる所、TDLかTDCかいな?

    田舎もん=ディズニーランドに憧れあるからなぁ〜


    ほや、スカイツリーも田舎もんの間ではすごい噂やでぇ〜
    か明日OPENで無かったっけ


    まあ、何処でもええわ、たまには楽しんできんしゃい


  • くちぱちっち一族☆★ 
    5/21 13:18

    おひさひさ〜
    どこに向かってるんだろねぇ??でも東京は遊ぶとこがいっぱいでうらやまスィ
    ちなみに、代官山の梨花ちゃんのお店『MAISON DE REEFUR』行ってみたいな

  • ♪ささ♪ 
    5/21 20:15

    夢の国楽しんだかな

    3年ほど行ってない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)