新しいお洋服

  • 小林ひろみ 公式ブログ/新しいお洋服 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/新しいお洋服 画像2

ぉつかれーっ



今日は用事があって
渋谷に行ってきたよん



ついでにお買いものもね


夏の服買っちゃったあ


撮影会とかあるから
お洋服はいくらあってもたりないね



撮影会で新しいお洋服
お披露目するの楽しみだなあっ


まだ未定だけど

いっぱい撮りにきてねッ




そしてコロッケ作ったんだよッ



メニューは
コロッケ・二色丼・お味噌汁・サラダ




やっぱ料理楽しいな


料理でストレス発散


 
  • コメント(全5件)
  • あもん皇帝陛下 
    5/19 22:22

    ただいま、帰りました。

    今から、晩ごはんを食べま〜す(^з^)-☆。

    今日は遅いから、素麺を茹でて、唐揚げをチンして、いただきますo(^o^)o。
  • ♪ささ♪ 
    5/19 22:25

    料理でストレス発散出来たらいー


    うちは料理がストレス(笑)
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    5/19 22:48

    おっつ


    お〜お〜!渋谷と言えば、渋カジ
    、古い?かな

    まあ、ええわ!そうゆう時代の人なんです(^w^)
    それくらいしか思い浮かばんわ


    あ、ハチ公もあった
    ハチ公前が異様に狭かったイメージがある(笑)


    晩御飯は手作りコロッケですかぁ〜♪いいな、旨そうだな〜

    こっちは、お
    とアテで腹を膨らしたぜ


    ワイルドだろぉ〜


    と!滑った所で今日はオヤスミぃ

  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    5/19 23:50

    ただいま。

    行った人のお楽しみか。
  • ヨハン姫 
    5/20 00:28

    くわせろー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)