プロポーズ

  • 小林ひろみ 公式ブログ/プロポーズ 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/プロポーズ 画像2


こんばんこく


今竹野内豊さんのドラマ
もう一度君に、プロポーズ
見てたんやけど
めっちゃいいー



てかプロポーズかあ



人生に一回だけ
大好きな人にプロポーズ
されるんって幸せなんやろなあ


まだまだ想像出来んなあ


今は仕事しよるときが
幸せやもんなあ


こんな人生もありか



てかてかいちごうまッ


やっぱいちごが一度好きだあ


 
  • コメント(全3件)
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    5/11 23:14

    一度だけとは限らんし、
    男からするものとも限らん

    女性からしても成功するし
    男性からしても長続きするとは限らない

  • 長谷保夫 
    5/12 00:10

    自分は

    竹野内豊さん
    好き。

    特に天海祐希さんの刑事ドラマの
    『BOOS』で更に
    好き。
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    5/12 19:41

    まいばんこ


    結婚かぁ!こればっかりは、夢見ても叶うかは神のみぞ知る!って感じですか


    結婚してからが…
    ったり、しますから決して結婚がゴールでは無いです


    話変わり、竹野内と言えば今やってる缶コーヒーのCMです
    占い編とスーツドアに引っ掛かる編、チョーウケるぅ〜!(死語)って感じです


    最近のJTはかなりイメージ変わりました
    冷凍食品も美味しい


    近、特に良く出てますね。南に行った時、産直でパック山盛り200〜300円位から売ってました。香りから採れたては違ってました


    健康にも美容にも良いので、食べちゃってください


    東京の値段は易化ほどか想像付かないんですが

    桃イチゴなんか無いでしょうね
    らく


    イチゴ大福も旨いよな〜



    ほな、大好きなフルーツをとって元気に頑張って下さ


    φ(..)がつい長くなってスミマセン


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)