GWはひろみウィークにしちゃお

  • 小林ひろみ 公式ブログ/GWはひろみウィークにしちゃお 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/GWはひろみウィークにしちゃお 画像2
  • 小林ひろみ 公式ブログ/GWはひろみウィークにしちゃお 画像3


にゃふー


兄ちゃんから来るメールが
ひろみの癒しになっちゃってる
ぴっぴだよ




昨日体調悪かった


今日の朝方も気持ち悪くて
10時まで寝れなくて辛かった



今はだいぶ元気だよ


でまがりせんべいムシャムシャ
食べてまーしゆ


久しぶりに食べたら
めちゃめちゃ美味しい



そういえば真ん中の兄ちゃんが
まがりせんべい好きだったな



この前言ってたワンピースで
最近お気に入りの
ちょっとセクシーな花柄ワンピース
どうかなあ



あっ
GWはひろみに会いに来ようよ企画



イエーイ
パチパチ



GW何しようか迷ってる
そこのあ・な・た



ひろみとお喋りしよー


お喋り時々撮影



4月30日プレミアム撮影会

5月1日フレッシュフォトセッション

5月5日フレッシュフォトセッション


GWはみんなに会えるねー



楽しみ楽しみ