寂しい病

  • 小林ひろみ 公式ブログ/寂しい病 画像1

舞台終わってずっと
放心状態のひろみです



毎日稽古だったから
この時間に部屋にいるのが不思議


毎日みんなと一緒だったから
みんなと居ないのが不思議

寂しいよお…


でも前に進まなくちゃね



嬉しい事があったよ

舞台終わった後にね
一足早い誕生日プレゼントを
もらったの


お守り


ひろみが寂しくないように
ひろみの事めっちゃ考えてくれて
選んでくれたのが
嬉しくて嬉しくて


ほんと大切にする


ありがとうッ



そんな明日は
フレッシュフォトセッション


http://www.fresh-club.net/akb/even...

もし時間あったら
撮りに来てくれたら嬉しいな


私服撮影用に新しいお洋服
お母さんに買ってもらったから
お披露目するの楽しみ


 
  • コメント(全3件)
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    3/7 12:57

    寂しい時は、ここに来たら、ええんちゃう?!

    ぴいのこと、心配してくれる人は
    ようけおるし

    フォト、明日?!
  • 長谷保夫 
    3/7 13:14

    こんにちは、

    ぴっぴ

    また、新しい稽古のレッスンが始まるよ、安心すると好いね

    明日の久し振りの撮影会、楽しみ

  • お刺身しょうゆスダチマン 
    3/7 20:36

    ハイ!5963


    確かに張り合いが少し薄れてきてたりする時間(とき)かも


    こう言う時は、少し有意義に芝居や映画を見て今後の参考にしたりってのは、どうでしょう?

    もし、時間が勿体無い様なら!手が出しやすい所で、小説や漫画もドラマ等になりやすいので空想を働かせて、芝居の参考になるのでは?

    と、素人のオッサンは考えますが…いかがでしょう(^。^;)

    お!ぴっぴのお誕生
    でカウントダウンに入りましたね
    でたい、めでたい


    ほな今日はこれで、さらばじゃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)