フォトジェニク撮影審査会

  • 小林ひろみ 公式ブログ/フォトジェニク撮影審査会 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/フォトジェニク撮影審査会 画像2
みんなにお知らせがあるよ


2月26日に
フォトジェニクジャパンコンテストの
プレイベントに
参加させてもらういますッ


http://satu-ei.jp/

撮影会だから会いに来てほしいな


一部2000円で参加できちゃいます


このコンテストは
みんなからの投票で
グランプリが決まっちゃいますッ


500円で1票投票できるから
一部参加=4票投票できるよ


総選挙みたいな感じだよ


ひろみ出来れば
グランプリとりたいけど
でもこの機会に
沢山の人に出会えるだけで
グランプリとれなくても大きな前進
だからめっちゃ楽しみなのです



ひろみの舞台稽古中の疲れを
吹き飛ばしにきて



詳細載せるね


【STUDIO NEO】
板橋区向原3−10−15 
http://st-neo.jp/access/
地下鉄有楽町線小竹向原駅3番出口下車徒歩3分。
スーパーいさみ屋の右後ろのビル、大進堂ビルの向いです。
使用するのはDスタジオです(スタジオの3階と4階です。板塀の外階段で3階までお上がり下さい。



参加者の投票(審査)のご説明各部とも、審査表を撮影会参加受付時に参加者に渡し、撮影終了時に回収します。
モデルさんには、各部とも撮影会開始時に自己紹介をしていただき、撮影会終了時に投票呼掛けをしていただきます。
各部ともモデルさんの投票呼掛けが終わった後に審査表を回収・集計します。2月26日の参加者の持ち票は1部につき4票です。
2つの部に参加すると8票というようになります。
参加者はどのモデルさんも自由に撮影し、自由に投票して頂けます。
4票を1人のモデルさんに全て入れる事も出来ますし、バラケさせることも出来ます。1日当りの獲得票数を、受賞者選考基準として使わせて頂きます。