お疲れさま

  • 小林ひろみ 公式ブログ/お疲れさま 画像1

今日はちょっとお疲れモードなんです


今日は朝から
歌レッスン
ダンスレッスン
芝居稽古
と覚える事盛りだくさん


歌は苦手だから
人の何倍も練習しなきゃ


ダンスは体に叩きこむッ

ペアの優しいゆきさんが
いっぱい練習付き合ってくれました


芝居は…
難しい…

ひろみちなみに5才の役


まだまだ可愛くないって
言われちゃいました



で今帰りだよ

今日仕事に学校みんなお疲れさま



明日もがんばるんば


 
  • コメント(全4件)
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    2/7 23:50

    5歳といえば
    幼稚園に入りたて。
    言葉も満足に話せない。


    自分の周りに
    近い年齢の子
    おったんちゃうか。


    その子になりきってみれば
  • ♪ささ♪ 
    2/7 23:54

    お疲れさま〜


    また寒くなるらしいから気を付けてね


    5才
    技の幅が広がるね

  • 長谷保夫 
    2/8 00:03

    お休みなさい

    ぴっぴ

    明日も頑張って。
    長谷保夫。
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    2/8 12:21

    毎日御苦労さんどす


    まぁ、好きな事やって頑張ってるぴっぴなら、克服出来るでしょう
    は役の気持や感情を伝える手段の一つ=台詞と思えば!って

    思いっきり…無責任なアドバイスやから
    れてな


    ほんで、5歳児は経験上は男女で違ってくるんやけど、どっちかな

    因みに男の子は、まだまだ子供っぽいし暴れ廻る、目の前のもの何でも興味深々

    女の子は、ファッション等意外に大人を気取ってるが、基本ごっこ(真似レベル)何かと大人の真似を遊びに取り入れる


    以上、ワタクシレベルの知る5歳児です

    実際は様々な性格の子が居るので参考になるかどうか解りませが、ぴっぴなりの正解を導き出してな


    ほな、また寒さが厳しいけど、元気だしてこ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)