舞台舞台

  • 小林ひろみ 公式ブログ/舞台舞台 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/舞台舞台 画像2
  • 小林ひろみ 公式ブログ/舞台舞台 画像3


実はね
3月2・3日
新宿 全労済ホール スペースゼロで
舞台に出ますッ


しかもね
ひろみが
このちんちくりんが
歌ソロ歌います


めちゃめちゃレアですよ


詳細



『あなたの過去の時間を売ってください。
時間買いの商人は言いました。』




前に進むために、過去と向き合う。
大人だって子どもだって抱えている悩みは同じだったりする。
どっちも前に進みたいだけなんだ。


そんなテーマを持ちながら、
みなさんをあっという間に物語の世界に誘います。
時代劇なのか。
ファンタジーなのか。
ミュージカルなのか。
アクション劇なのか。
全部が詰まった作品です。


絶対後悔はさせませんので、
みなさまのお時間を下さい!!



【詳細】

アドベンチャ‐ミュ‐ジカル
『三剣士〜私を守ってくれるモノタチ〜』
作・演出 羽広 克成

「三剣士=それは自分を守ってくれるモノタチ」
自分では気づいていない、いつもは忘れている周りの人達の自分への思い。
そしてそんな自分を支えてくれる人達のために頑張ろうとする自分の強い気持ち。

〜あらすじ〜
真田ユキは歴史が大好きな日本史の新任教師。
ところが自分の過去は嫌な思い出ばかりでユキはその全部を忘れようとしていた
…親との関係、恋愛、友人関係。
今日はユキの最初の授業、ところが教科書を開くと戦国時代より前のページが全部白紙になっていた。
生徒に聞いてもそれより昔の歴史のことは全く知らないと言う。
すると突然、その教室の壁が壊れユキは戦国時代の戦場の真っ只中へ。
ユキに襲いかかる武士達、その時、ユキを守る三人の剣士が登場。
彼らはユキを守るために戦う三剣士[サスケ・サイゾウ・セイカイ]と名乗った。
歴史を取り戻し、逃げていた自分の過去に決着をつけるユキと三剣士の戦いの旅が始まった。



3月2日(金)◎【西軍】 開場18:30/開演19:00
3月3日(土)◎【西軍】 開場12:30/
開演13:00


★公演会場★
新宿 全労済ホール スペース・ゼロ
JR新宿駅南口徒歩5分
〒151‐0053 渋谷区代々木2‐12‐10
TEL 03‐3375‐8741

★チケット情報★
前売り一般:2500円

★チケットぴあ★
電子チケットぴあ:http://t.pia.jp/
演劇専門電話:0570-02-9988(P コード:417-832)

チケットぴあで買って頂いた方は
半券に「小林ひろみ」とお書きください。




皆さん

ひろみ稽古めちゃめちゃ頑張ってます


是非是非みにきてね


待ってますッ


 
  • コメント(全6件)
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    1/22 21:49

    行く手配するわ。
  • クーマン 
    1/22 22:36

    凄いじゃん!頑張ってねっ
  • 長谷保夫 
    1/22 22:39

    お休み前の、

    ぴっぴ

    3月の2・3日の新宿での舞台。

    楽しみ

    因みに、今日
    ペタ付けに来
    くれて、ありがとう

    間もなくしたら、お休み。

    長谷保夫。
  • タカトシ 
    1/22 22:50

    がんばれー
  • ♪ささ♪ 
    1/22 23:27

    今年初舞台かな?

    楽しみだね


    ソロ

  • お刺身しょうゆスダチマン 
    1/23 12:40

    ハイハ
    お待たせ!

    …誰も待っとらんか


    何々
    ひろみ劇場の開幕といった所です
    本格派舞台女優の腕の見せどころやね。

    また、レッスンも熱入りまくりですね。

    怪我や病気、寒さ対策に気を付け
    頑張りや〜


    正月のぜい肉借金も返済せなあかんしなぁ〜


    ほな、寒さ厳しくなる阿波よりお届けしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)