昨日の夢

  • 小林ひろみ 公式ブログ/昨日の夢 画像1

昨日のブログ書いたら
夢でめっちゃ
ショートヘアーにしてて
うぎゃーッ

ってなって夢のなかで
後悔しまくってたひろみだよ



ひろみのショートヘアーは
やっぱ幼く見えるんだねー


最近は髪延ばして
前髪センター分けにしたら
いっきに23歳とか
言われるからいいことだ


明日は前言ってた
報告するねって言ってた
舞台の事載せるから楽しみに
しててねーっ

 
  • コメント(全5件)
  • タカトシ 
    1/22 00:04

    ショートも一度見たいなぁ(^〇^)。明日も楽しみにしてまっせ(^-^)
  • ♪ささ♪ 
    1/22 00:14

    何しても可愛いからいーね


    舞台報告&知楽しみにして

  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    1/22 00:19

    ぴいの場合は
    髪の長さで、
    年齢をコントロールできるということじゃ。

    これで性別もコントロールできたら、
    上出来じゃ。
  • 長谷保夫 
    1/22 01:30

    こんばんは、

    ぴっぴ

    幼い顔してて
    舞台時のぴっぴはベテラン級。

    長谷保夫。
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    1/22 07:09

    おはよ


    寒い日が続きますが如何でしょうか?

    夢ですか、夢は現実になる


    …って事もあり得るので、髪をカットする時には、お気をつけを


    しかし、見た目を変えられる!と言うのは、役者にとって良いことですね

    いつ何時どうゆう役が廻ってくるか判らんからなぁ


    さて、昨日は高松にて夢タウンとその帰りに温泉に浸かって参りました


    もち、ぴっぴの分も暖まって来ましたので、ご心配無



    マジに今週の徳島は
    寒らしいです


    い…いやだぁ


    ほな、またに



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)