赤ちゃん

  • 小林ひろみ 公式ブログ/赤ちゃん 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/赤ちゃん 画像2
  • 小林ひろみ 公式ブログ/赤ちゃん 画像3

徳島に帰ってた時にね
高校の時の友達の
赤ちゃん見に行ったんだけど
もーっ

かわいー

名前はゆゆちゃん

手も足も爪も
全部全部ちっちゃくて


我が子のように
かわいいんだよーッ


ミルクもあげたんだけど
ちゅぱちゅぱ
吸ってるんだよーッ


いとおしい


ひろみもいつか結婚して
ママになるんだよね


いつも妄想してるんだけど
まだまだ先だね


お父さん安心してッ

ひろみはまだまだお嫁にいきません


 
  • コメント(全4件)
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    1/15 23:22

    ぴいは、まずは女優を目指すもんな。
  • ♪ささ♪ 
    1/15 23:22

    赤ちゃんかわゆいよね〜

    親は大変なんだけど


    5歳までが特にかわゆいんだよ
    バカ入るけど


    今は離れて暮らしてるけど会ったらパパ〜って飛んでくるよ

  • 長谷保夫 
    1/16 00:22

    お休み前に、

    友達の赤ちゃ
    日記読んだよ

    赤ちゃんから
    力いっぱい指
    握ってもらえると嬉しいね

    長谷保夫。
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    1/16 12:28

    ハロハロッ


    ここ数日寒いわ!晴れんわ
    底冷えの徳島です


    赤ちゃんって、どの子もあま〜い香りするんよねぇ


    他人の子も可愛いけど、我が子になるとさらにめっちゃ×2
    愛いらしいでぇ〜


    それもまた、将来的には楽しみですね


    パパさんがウンと言うかが問題ですけど


    ほな、そちらも寒いとは思いますが、風邪ひかんよう


    P.S.
    関西でUFO焼きそば飯が発売された!らしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)