バイバイ徳島

  • 小林ひろみ 公式ブログ/バイバイ徳島 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/バイバイ徳島 画像2

みんなー
おめでとうッて
いっぱい言ってくれて
嬉しいー


ありがとうッ



そして今徳島から飛行機で
無事東京に戻ってきました



今回の帰省は成人式とか
あってすごく濃かったです


ゆえにめちゃめちゃ今
寂しさでいっぱいです…

今目の前に見えるレインボーブリッジが
鳴門海峡にならないか
切実に願ってます


ひろみの相方にもらった
チョコレートが
涙でしょっぱい

でもひろみがんばるよ


また胸はって徳島帰れるように


そんな今日は
ひろみのお父さんの誕生日



直接おめでとうって言えて
よかったあ


プレゼントも空港で
かったけんな



まだまだ元気で
強くて実はお母さんの事が
大好きなお父さんでおってな


ってゆうんはみんな秘密ね



 
  • コメント(全7件)
  • タカトシ 
    1/11 19:20

    お疲れさまぁ(^o^)。楽しかったんやね

  • 長谷保夫 
    1/11 19:20

    こんばんは、

    徳島から自宅に戻る、ぴっぴ。

    元気玉を貰っ
    から舞台の為
    レッスンに撮影に
    頑張れるね。

    実は、自分の2年前、乳ガンで亡くなった母親も1月11日の今日が誕生日で、生きてれば82歳

    長谷保夫。
  • ぱぱ 
    1/11 19:48

    ヨッシ
    (^o^) こんど帰る時は BIGになっとったりして
    りあえず笑顔 忘れず気合いでガンバガンバぢ
    \(^o^)/
  • くちぱちっち一族☆★ 
    1/11 20:36

    おちかれ〜
    事、東京着いたんや
    今日は徳島も寒かっ
    んな寒かったのに、まさかの生足
    邪ひかないように

  • お刺身しょうゆスダチマン 
    1/11 20:44

    こんばんワンダフル


    寒いと思ってたら、ぴっぴが東京に去ってしまったんやなぁ


    …と言う訳か


    明日の徳島は、最高に寒いらしいです


    ぴっぴさんは、明日からまた、新しいスタートですね
    徳島よりご活躍をおいべっさんに願って本日は失礼


    因みに、うちの家族で申の1月11日が偶然にもおりま
    ほな

  • ♪ささ♪ 
    1/11 20:54

    お疲れさま


    2012年も良いことあるように祈ってるよ


    寂しさ負けずにがんばって

  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    1/11 22:38

    ぴい専用プロフに、ひまわり。
    ぴいらしいな


    東京に戻ってきたら
    また気合い入れていかんとな。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)