祝成人

  • 小林ひろみ 公式ブログ/祝成人 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/祝成人 画像2
  • 小林ひろみ 公式ブログ/祝成人 画像3

ひろみ大人の仲間入りしましたッ



こんなひろみを
いっぱい怒ってくれたり
いろんな事教えてくれたり
夢に導いてくれたり
ひろみに関わってくれた
皆さんありがとうございました


特にお母さんお父さんには
ひろみを生んでくれて
ずっと反抗期みたいなひろみを
こんなにも幸せな家庭で
愛いっぱいに育ててくれて
ありがとう
どんな時もひろみの味方で
いてくれてありがとう
ひろみは自慢の娘になれてますか?
まだまだ迷惑もいっぱい
かけるけど
どうぞひろみが嫁にいくまで
末長くひろみの1番のファンでいてね

成人式では
なつかしいメンバーに
興奮しましたッ


みんなに芸人

とか言われた

同窓会もめっちゃ楽しくて

時間がたつのが嫌で嫌で

ずっとこうしていたいって
思っちゃった…
でもみんなにもそれぞれ進む道があるんだよね
仕事をしてる人
夢に向かってる人
ママになった人
この8年でみんな別々になったけど
みんな心のなかに1人
絶対忘れない人がいて
その子がうちらを一つに
してくれてる


ありがとう


ひろみの抱負は
「与えられる人から
与える人になること」です


まだまだ未熟者の
ひろみです
これからも末長くよろしくお願いします



新成人 小林ひろみ