ひろみおばちゃん現象

  • 小林ひろみ 公式ブログ/ひろみおばちゃん現象 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/ひろみおばちゃん現象 画像2

ひろみはやっぱ
黄色とピンクが好きだーッ


ひろみの部屋めっちゃ
ピンクなんよー



今日はちびっこに
癒されてきたよッ

ひろみ徳島にいたとき
小学生の頃から
ミュージカルスクールに
通ってたんだけど
そこの子達だよ


写メの花ちゃんは
出会った時は小学一年生
だったのに
今日「次中学生になるんよ」
って言われたときは
時の流れを痛感しました


ほらひろみも二十歳にも
なるわなあーって
最近ひろみ
おばちゃんみたいになってるー


あっイチゴうまうま

 
  • コメント(全5件)
  • Kis-My-Ft2弱愛ちゅー。 
    1/8 01:57

    久しぶりのコメントで

    お元気ですか



    私は青です
    ってなんの報告やねん((笑

    ひろっくまの部屋見てみたいです



    いいですね
    ビッコって癒されますよね

    そうなんですかぁ

    ミュージカルスクールって響きが何か良いです

    じゃあもう6年も会って無かったんです

    そうですね


    私なんてまだ13歳なのにおばさんになってきちゃいました


    イチゴ食べてたんですか


  • 長谷保夫 
    1/8 02:09

    お休み前の、

    ぴっぴ

    徳島情報に知り合いの子供とぴっぴのおばあちゃんに1月15日は苺の日のイチゴ情報ブログ観たよ

    もやすみ(萌木七海語)。

    因みに、今月
    1月27日は自分の46歳の誕生日

    教えたっけ。

    長谷保夫。
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    1/8 02:59


    日記に関係ないこと
    書くものじゃないと
    思いますが。


    20まで、まだ日があるんやから、
    もう少し10代を満喫したら


    成人式で大人の仲間入りやけんど
    急ぐことちゃうけん
    じっくり考えるのも
    大事だと思うんじゃ
  • ♪ささ♪ 
    1/8 11:50

    もうすぐだね


    今日こっちは成人式だったみたい


    晴れ着がまぶしいや

  • 長谷保夫 
    1/9 22:06

    こんばんは、

    ぴっぴ

    成人の日だっ
    今日は満月が神秘的に綺麗だった
    長谷保夫。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)