出会ってくれてありがとう

  • 小林ひろみ 公式ブログ/出会ってくれてありがとう 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/出会ってくれてありがとう 画像2

2011ラストひろみだよッ


今年は生きてる喜び
家族のありがたみ

ちんちくりんのひろみなんかを
応援してくれるみんなが居ること


言葉にならないけど
ひろみもみんなが大好きやけんッ


ひろみ東京きて1年過ぎて
必死に前だけ向いて歩いてきて
何回も何回も
振り返ってしまいそうになった時
1人ぢゃどうしようもなくなった時
みんなからのコメントとか
応援とか会いに来てくれたり
ひろみの背中ぽんッて押してくれて
今のひろみが居るんだね、


2012年はひろみ二十歳になるし
いっぱいいっぱい
仕事してみんなに
出来れば舞台,テレビで女優として
みんなに会えるように
ひろみ自分の力信じて
いっぱい頑張るからねッ


もちろん笑顔でッ


たくさんの人に出会って
たくさんの人にひろみスマイル
届けるぞーッ



みんなみんな
ありがとーッ


2012年もよろしくお願いしますッ



明日は今日よりたくさんの
笑顔に出逢えますよーにッ



2011年12月31日
小林ひろみ