振り袖に着替えるまで

  • 小林ひろみ 公式ブログ/振り袖に着替えるまで 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/振り袖に着替えるまで 画像2
  • 小林ひろみ 公式ブログ/振り袖に着替えるまで 画像3

振り袖「かわいい」
言ってくてれありがとぉー


ひろみが東京にいるから
選びに行けなくて
お母さんの知り合いが
貸してくれたやつなんだあ


似合うか不安だったんだけど
好評でうれしッ


そんな今日は
振り袖に着替えてる
ひろみをお届けーッ


まず髪型してるときは
眠くて眠くてー


でいざ着替えるってなって
ずっとずっと振り袖着るの
楽しみで楽しみでこの日を
待ってたから
終始ニヤニヤ


でお母さんに
写メ撮ってーってお願いしたあ


写メはひろみが
ちょっと緊張した顔と
ニヤニヤした顔が写ってたから
みんなみてー


あっ明日の午後多分ゆめタウン
いくかもー


見かけたら
ぴっぴーって叫んでね