徳島到着

  • 小林ひろみ 公式ブログ/徳島到着 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/徳島到着 画像2
  • 小林ひろみ 公式ブログ/徳島到着 画像3

無事徳島帰ってきたよーッ


朝寝てるお父ちゃんと兄ちゃん
起こしてキャッキャやってたら
いつの間にか一緒に寝てた


起きてからは
母さんと真ん中の兄ちゃんとで
徳島ラーメン食べたよ


うまうまーッ


後はマルナカに行ったり
成人式の打ち合わせいったりー


晩ごはん前は
お父ちゃんとゴロゴロ


写メは父ちゃんの背中で
ゴロゴロ中のひろみ


ひろみねー
明日振り袖の前撮りだから
明日ひろみの振り袖姿
更新するから楽しみに
しててよねッ


可愛く撮れたらいいな


あっひろみファンレターとか
頂いちゃった日には
泣いちゃうくらい喜ぶよっ


ちょっと時間はかかっちゃうけど
返事も書くからねッッ


 
  • コメント(全6件)
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    12/27 22:09

    徳島におる時くらいは、
    父ちゃん、兄ちゃんに、
    たくさん甘えときな
  • ♪ささ♪ 
    12/27 22:19

    無事到着おめでとう
    っくり楽しんでね


    年末休みにレター書くよ〜


    何書こうかな?てか手紙って何年ぶりやら(笑)
  • タカトシ 
    12/27 22:26

    徳島ラーメン、旨いよね。フェリーで和歌山に来て、和歌山ラーメンもたべてみてぇ(^〇^)
  • キューファン 
    12/27 23:10

    俺も29日に徳島帰ります

    会えるといい

  • お刺身しょうゆスダチマン 
    12/28 12:04

    1日遅れです


    本日は風が無い分、暖かく感じられます


    非常にいい時にお戻りで、いや…ひろっくまが帰ってきたから過ごしやすくなったのか

    と!言う事にしときまひょ


    私は本日のみ御用納の為、出勤で明日からお休みですが、まだまだ大掃除が残ってますので、清掃頑張りま


    ほんなら、ばいちゃ
    (…死語)
  • あもん皇帝陛下 
    12/30 00:40

    こんばんはo(^o^)o。

    おかえりなさいo(^o^)o。

    昼飯に、久しぶりに、どさん子で、ラーメンを食べて来ましたo(^o^)o。

    久しぶりやったけん、旨かったo(^o^)o。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)