なまくり〜む

  • 小林ひろみ 公式ブログ/なまくり〜む 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/なまくり〜む 画像2
  • 小林ひろみ 公式ブログ/なまくり〜む 画像3

もぅすぐクリスマスだねーッ


みんなの予定は


ひろみはガラガラだよ


誰かひろみの予定埋めてー


来年は応援してくれる
みんなと過ごせるように
がんばらなくちゃね



そんな今日はちょっとでも
クリスマスを感じる為に
お菓子作り


生クリームつまみ食い
してたら止まらなくなって
鏡みたら口の回り
生クリームいっぱいついてた



ひろみサンタが頑張ってる
みんなにお届け〜するかも

 
  • コメント(全4件)
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    12/23 20:03

    おちかれ〜


    只今、眉山中腹某家庭にて1日早いX'masパーティ中であります


    明日はマジ
    予報で今現在、非常に寒い状態で


    ケーキは今日、明日と手作りの物を用意してくれてますが、ひろっくまのケーキ
    全然入りますのでヨロシクです


    じゃ〜
    いクリスマスを過ごしてください


  • ♪ささ♪ 
    12/23 20:50

    ひろっくまサンタ来て欲しいよ〜


    今年は13年ぶりに一人クリスマス


    ケーキにチキンは食べるつもり

  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    12/23 21:58

    明日休み以外は、ほとんど仕事。
    元日から仕事
  • あもん皇帝陛下 
    12/24 22:22

    こんばんはo(^o^)o。

    晩に、阿波地鶏を食しました(^○^)。

    久しぶりに、肉(鶏)を食しました(^○^)。

    ケーキも食しました(^○^)。

    あとは、誰か「愛」をちょうだい(゜o゜)\(-_-)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)