わがまま娘

  • 小林ひろみ 公式ブログ/わがまま娘 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/わがまま娘 画像2

みんなー風邪引いてない

ひろみは元気だよー


今日乾燥してたあ

やだやだ


今日も朝から稽古頑張ったよ


昼休みは絶対お昼寝させてもらってるけどね


ひろみ寝てないと
ワガママになるってゆう
5才児みたいな部分があるから
扱いが大変なのです


これも早く直さなきゃ


もぅすぐ成人だしねッ


見た目は20才
中身は5才だと
ダメだもんね



とりあえずニンジンだな


 
  • コメント(全5件)
  • 長谷保夫 
    12/13 23:03

    こんばんは、

    確かに、山葵
    嫌いなまだま
    子供っぽいところが有る、

    ぴっぴことひろみ姫

    そんな可愛いところが人気の秘密
    なんだろうね

    間もなくしたら、お休みなさい。

    長谷さん。
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    12/13 23:29

    やっほ


    折角のお昼休みくらい、体をリフレッシュする為にも、お昼寝オッケー
    しょう

    皆が許さなくても、ワテが許す!



    ひろっくまさ

    二十歳なんやねぇ〜
    だ、高校言われも
    らんじょ〜♪

    その若さと美貌を人参も食べて保ってみる努力は、すこ〜し必要カモね


    お料理が得意と言う事で、きっと人参も得意のお料理
    美味しい物に、ちょちょいのちょいなんでしょうし


    まぁ
    理が無い程度にチャレンジしてみてね。

    ほな、本日もオヤスミください


  • ♪ささ♪ 
    12/13 23:35

    仕事行ってきます


    元気貰えたよありがとう

  • パイパイチュッチュ2才 
    12/13 23:39







    あたぴは2ちゃい


    妖精2ちゃい


    見た目
    ちゃんちゃい(3才


    身長
    ちゃんちぇんち(3


    体重
    ちゃんきろ(3繊




    こんなあたぴを…


    よろてぃこりん♪(。・_・。)ノ



    なんつって〜
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    12/13 23:45

    クレヨンしんちゃんならぬ
    クレヨンぴいちゃん

    永遠の5才児
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)