みんなみた

  • 小林ひろみ 公式ブログ/みんなみた 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/みんなみた 画像2

みんな月食みた


ひろみはばっちり見たよ


ダイヤモンドリングみたいで
感動したあ



ひろみ星とか好きだから
徳島にいた頃は
よく流星群とか見に
小松海岸とか大晦子海岸とかに
行ってたんだけど
東京にきてからは
空もめったに見上げなくなった


眠らない街ってだけあって
いつまでも明るいから
星見えない



久しぶりに空みたら
何か懐かしくなった



故郷の星が早くみたいよー


あっお土産にじゃがぽっくるもらった
んだけどおいしーね

 
  • コメント(全7件)
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    12/11 22:42

    もち見た。開始から終了まで。
  • 長谷保夫 
    12/11 22:48

    こんばんは、

    ぴっぴことひろみ姫

    風邪には気を付けて

    七海お嬢さま
    風邪で具合悪
    かったので、
    七海お嬢さま
    一緒に全員の具合が心配。

    七海お嬢さま
    元気になってほしい

    長谷さんより
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    12/11 23:18

    5、ごめん


    、見てない


    完全に酔っ払いで…違う星は見た気がします


    で、ジャガポックルうまいでなぁ


    ジャガ
    ならなんでも旨いんやけど
    みに本日ポテチ2袋完食っすね


    何にしても
    進むっしょ〜

    まぁ、漢字の間違いはツッ込まず
    て無い事にして、本日も徳島よりオヤスミしま
    明日も頑張って行きましょ




  • ♪ささ♪ 
    12/12 10:08

    曇ってて見えなかっ


    寒くなってきたから湯たんぽ出したよ
    邪引かないように気を付けてね

  • 長谷保夫 
    12/12 16:08

    おはよう、

    ぴっぴことひろみ姫

    今日か誕生日の方達もいる

    晴れて好かった。
    長谷さんより
  • あもん皇帝陛下 
    12/12 20:38

    綺麗に見えたよo(^o^)o。

    寒かった〜(*_*)。


    大神子海岸で見てたけど、しばらくしてから、大神子の展望台に行って見てきました( ̄▽ ̄;)。

    やっぱり、風があって、寒かった〜(*_*)。


    うちも、☆を見る時は、小松海岸や大神子海岸に、望遠鏡を持って、暇な週末に行ってましたo(^o^)o。

    その望遠鏡も壊れてしまったけど…( ̄▽ ̄;)。

    新しいのが、欲しいけど、なかなか買えない(*_*)し、いいのが見つからない…( ̄▽ ̄;)。
  • 長谷保夫 
    12/13 10:00

    おはよう、

    ぴっぴことひろみ姫

    13日の今日も
    お互い頑張ろう。
    長谷さんより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)