徳島に初雪?

  • 小林ひろみ 公式ブログ/徳島に初雪? 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/徳島に初雪? 画像2
こんにちわんつー


今日はお仕事だよー


間に合えばレッスンも
行きたいなあ


ひろみ23日に徳島帰ろって
思ってたんだけど
多分無理だなあ


徳島にできたゆめタウン絶対いこッ


今日徳島に初雪が降ったみたい<emoji
id ="276">


さぞかし寒いんだろうなぁ


徳島のみなさん大丈夫


ひろみが徳島いたら
テンション上がりすぎてヤバいと思う



昨日のご飯は
豆腐ハンバーグ


またハンバーグ


と思ったそこのあなた


大丈夫
ひろみも思ったから


 
  • コメント(全8件)
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    12/9 14:24

    わいもニュースで知った。
    全体的に寒いんやな
  • 長谷保夫 
    12/9 15:12

    おはよう、

    午後からぴっ
    日和になった
    空模様の中で舞台女優とレッスンに向かう、

    ぴっぴことひろみ姫

    ヘルシーな豆
    での、ぴっぴ
    好きなハンバーグにした、
    豆腐ハンバー
    メニュー、

    ありがとう。

    この後も、お互い頑張ろう

    長谷保夫。
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    12/9 17:20

    お疲れ〜3


    自分は昨夜3時まで仕事した事もあり、本日は休暇を頂きました


    また、少し寝て年末の大掃除を早いケド始めました(`∇´
    ホントに一年早いですね


    ほんで、天候ですが、うちの辺りはミゾレ混じりの雨って感じです

    空は雪雲で非常に冷えます
    気温はプラス表示ですが、マイナスちゃうん?って感じです

    絶対、鍋旨しです。

    ゆめタウンへ
    非とも起こし

    規模は高松が大きいですが、今一番元気がある徳島で


    ほな、ビタミン補給で風邪対策しつつ元気だしてこ〜

  • ♪ささ♪ 
    12/9 21:02

    初雪お


    可愛いい娘には年末年始帰って来て欲しいよね


    会社トラブル発生残業で今日は牛

  • あもん皇帝陛下 
    12/9 22:19

    ただいま帰りました(*_*)

    ほんま、今日はさぶかった(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)


    明日も仕事なので、温かいお風呂に入ってから、寝ます(-.-)Zzz・・・



    明日も1日、頑張りましょうp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    12/9 23:03

    ゆめタウン?
    ほんなんできたんや
    所在地見たら、藍住やん。
    うちんくから、ほんなに遠いわけやないんやな
    でも車がないと不便じゃ。
  • ぬぽ。 
    12/10 01:35

    おやすみなさーい(゚▽゚)/
  • ♪ささ♪ 
    12/10 23:11

    プロフ更新しました。良かったら覗いてみて下さい

    ちとやりすぎたかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)