カレー?シチュー?

  • 小林ひろみ 公式ブログ/カレー?シチュー? 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/カレー?シチュー? 画像2

みんなカレー好きよね〜



小学生のとき
給食がカレーだった時の
みんなのテンション
高かったなあ


なつかしいなあ


そんなひろみのご飯は



シチューに決定




ひろみひねくれ者だから
ニヤリ



でも色がカレーとシチューの間の
コーンクリームシチューにしたよん



あっひろみニンジン食べれない……
でも頑張って食べよって思って
入れてみたけど……



 
  • コメント(全10件)
  • ψタロすけはんψ 
    11/29 22:26

    見事に、ニンジンだけ残っとる(笑)www
  • 長谷保夫 
    11/29 22:32

    こんばんは、

    ひろみさん。

    人参が嫌いと
    子供っぽいところが確かに、この前の撮影会で分かった。

    だけど、そんな所が好きになった
    やはりあまのじゃくな、ひろみさん。
    ますます、応援するよ。

    長谷保夫。
  • 長谷保夫 
    11/29 22:36

    こんばんは、

    『バンクバンレッスン』の時の衣装は、ぴったり。
    合った

    長谷保夫。
  • あもん皇帝陛下 
    11/29 22:37

    こんばんはo(^o^)o。

    寒い時は、温かい食べ物に限りますね\(^o^)/。

    この間、『得得うどん』で、〜野菜いっぱいうどん〜を2玉食べてきました。3玉食べようと思ったけんど、胃袋に自信がなかった…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)。

    今度は、ちゃんこ鍋でも食いに行ったろうと思うんや(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
  • 長谷保夫 
    11/29 22:44

    こんばんは、

    ひろみさん。

    確か、この前の撮影会でランチを食べてた時に言ってた『わさび』
    嫌いだもんね

    可愛い
    ひろみさん。

    長谷保夫。
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    11/29 23:02

    わしもニンジン、好んでは食わん
    だが、甘味を確認したら食う。
  • 長谷保夫 
    11/29 23:15

    こんばんは、

    ひろみさん。

    火曜日もお疲れ様。

    ひろみさんの得意カラオケで十八番の西野カナさんの歌を聴きたい

    長谷保夫。
  • ♪ささ♪ 
    11/30 02:36

    お疲れ


    ささにも作っ


    お腹すいた

  • くちぱちっち一族☆★ 
    11/30 08:52

    おっはョン♪♪シチューにすると思った(^-^) うちも、にんじん嫌ぃぃ。とくに煮込んでるやつが
    カレーのルーとシチューのルーを合わせて作った“カレーシチュー”というのがおいしぃみたい(・・;) まだ試したことないけど(笑) ぜひトライを♪
  • 長谷保夫 
    11/30 11:03

    おはよう、

    昨日は『あまのじゃく』な所を期待通り見せてくれた、ひろみさん

    今日もお互い
    頑張ろう。

    長谷保夫。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)