うれしーことがッ

  • 小林ひろみ 公式ブログ/うれしーことがッ 画像1
  • 小林ひろみ 公式ブログ/うれしーことがッ 画像2

お昼も食べたし
午後からも頑張るじょー


大好物のアイスも
食べちゃったよー


しーあーわーせ


そういえば新人ランキング
6位になってたのーッ


嬉しくて嬉しくて
みんなに報告ちゅー


みんなブログ見てくれたり
コメントくれたり
ほんとありがとーっ


ひろみの元気の源なんだよ


 
  • コメント(全11件)
  • 長谷保夫 
    11/22 14:26

    こんにちは、

    ひろみさん。

    舞台稽古の合間の休息の『MOW』の旬な苺紹
    ありがとう。

    七海お嬢様も
    知っている
    急上昇ランキングでの『新人』ランキングの6位。

    おめでとう。

    長谷保夫。
  • EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) 
    11/22 14:35

    おめでとう\(^o^)
  • 長谷保夫 
    11/22 14:38

    追伸、

    只今、午後2:35では『5』位に
    ランクアップ

    長谷保夫。
  • ♪ささ♪ 
    11/22 15:23

    だって可愛くて優しい日記だから


    楽しいし更新待ってますで

  • 長谷保夫 
    11/22 16:01

    こんにちは、

    ひろみさん。

    『いいね!』マーク付けに来てくれて、ありがとう。
    『Ameba』の方では七海お嬢様が『ペタ』付けに来てくれるか
    嬉しいね。

    大切するので安心して。

    長谷保夫。
  • くちぱちっち一族☆★ 
    11/22 17:18

    わぁぁぁ♪♪♪おめでとぉ!毎日ブログ見るの楽しみにしてるョ〜(⌒∀⌒) うちもさっきアイス食べたぁ♪このさぶぃ時に…(*_*)
  • お刺身しょうゆスダチマン 
    11/22 19:19

    おつおつ〜♪

    お仕事お疲れ


    アイスですねぇ〜
    杯やった後のアイスがこれがまた、たまらんのよねぇ


    ワテはスダチくん体型やけど!ひろみさんは、食べ過ぎ注意して、ナイスばでぇーを保ってください


  • お刺身しょうゆスダチマン 
    11/22 19:21

    ランキング!おめおめ〜♪

    まだまだ上位を狙おーね

  • 長谷保夫 
    11/22 19:31

    こんばんは、

    舞台稽古がまだまだ続いている中、お疲れ様。

    長谷保夫。
  • おさ(@_@) 
    11/22 19:47

    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • あもん皇帝陛下 
    11/23 11:04

    お稽古、お疲れさまです o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


    アイス、昨日、ガリガリ君を食いました


    久しぶりだったのて゛、こめかみが、キーンてなりました(´Д`)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)