投票よろしくお願いします(*^^)v

  • 小林茜湖(H&A.) 公式ブログ/投票よろしくお願いします(*^^)v 画像1
  • 小林茜湖(H&A.) 公式ブログ/投票よろしくお願いします(*^^)v 画像2
日曜日は、浜名湖SAでのイベントに
来てくださっだ方、本当にありがと
うございました!


撮影会もあって、本当に楽しかったです♪


次回は、12月8日にザザでイベントがあります

皆さん是非みにきてくださぃ!

先日発表になりましたが、ホリプロ主催のご当地アイドル決定戦で、全国300近くありますご当地アイドルの中から、30組にH&A.の「浜松においで!」が選ばれました。

これから、「浜松においで!」のPV投票、着歌投票などはじまり、最終的に決勝組が東京でのライブに参加となります。
まだ、主催者から詳細連絡はありませんが、HPに出ていましたのでお知らせします


明日27日より投票が始まります。
下記アドレスで、発表されます内容がわかります。

http://www.horipro.co.jp/umu/