3日間☆

  • 小林茜湖(H&A.) 公式ブログ/3日間☆ 画像1
こんばんわ〜

今日は、金曜日からの3日間のことについて書きまーす!!!


金曜日は、ソラモでの定期ライブ


土曜日は、伊豆でディナーショー



そして、今日は浜北産業祭りでしたぁ!(^^)!



ソラモでの、定期ライブは、すごく盛り上がっていて
楽しかったです♪


伊豆でのディナーショーでは、11曲歌って踊りましたぁ!


こんなにたくさん歌って踊るのは、はじめてだったので
とても良い経験になりましたっ



夜は、メンバーでトランプやUNOをやって、遊んでいましたぁ〜w


楽しかったです☆


そして、朝、伊豆を浜北産業祭りに向かいましたぁ♪


浜北産業祭りに出させていただくのは今年で3回目かな?



毎年出させていただけて、本当にうれしいです(*^。^*)


この3日間は、H&Aのイベントづくしでとても
充実した時間となりました!!


見に来てくださった方、関係者の方、本当にありがとうございましたっ