体育祭☆

  • 小林茜湖(H&A.) 公式ブログ/体育祭☆ 画像1
こんばんわー


この前の金曜日に学校の体育祭がありましたぁ!!!!



私は、個人競技では、徒競争、学級対抗リレー、縦割り騎馬戦にでましたぁ☆


どの種目も練習の成果が発揮できたので良かったです♪



団体競技では、長縄がありましたぁ



私のクラスは、練習ではあまりとべていなかったけれど
本番は練習の倍くらい飛ぶことができて2位になれたので
すごくうれしかったです!!!



また、応援合戦もやり、自分たちが中心となって考えた応援を
無事、披露できてホントーにうれしかったです!!!



総合結果では、縦割りでは優勝できなくてすごく残念でしたが
学年では、2位でした!!!



中学校生活最後の体育祭で、さびしい気がしますが、今までで
1番楽しく心に残る体育祭になったと思います(*^。^*)


次は、合唱コンクールに向けて、クラス全員で協力をし、
優勝狙って頑張りたいです