最近のきま

  • 大谷 キマリオン 築輝 公式ブログ/最近のきま 画像1
はーい!
今日は最近の僕のライフスタイルでも紹介しようかと(^-^)/

今年から本格的にステージを離れ
Full time style adviserとして
活動しているのですが、
主体となってくるのは
やはりステージプロデュースや振り付けなどが多いいですね〜!

しかし
衣装、ボディーメイキング、ボイトレ、ダンサー、食事管理などもできるのでそっちもやらせて頂いていてかなりぱつはっなスケジュールです!

あとば雑誌モデルしながら
テレビ番組のスタイリストやったら
ショップスタッフやったりと
毎日違う内容の仕事させていただいてます!!

めちゃくちゃ幸せな仕事できてるなぁって思います!

この記事読んでる方で僕に興味をもっていただけたら気軽にメッセージください!

基本なんでも仕事しますよ〜笑


ってな感じでほぼホテル生活です↓

ブルジュを注文してくれてる方もなるはやでしばしお待ちを!
明日溶岩が入るので明後日には発送できそうです!
[photo:01]
お陰様で100個以上売れました♪

Everybody just check me out!!

iPhoneからの投稿