やばい!

  • 大谷 キマリオン 築輝 公式ブログ/やばい! 画像1
  • 大谷 キマリオン 築輝 公式ブログ/やばい! 画像2
はーい!!'n

みなさんおはようございます!!

昨日は僕が育てているアイドルの
デビュー日でした!!!



まずは一言....

本当におめでとう:-)


そして3ヶ月間
この世界のことがなにもわからないなりに必死についてきてくれてありがとう(^-^)/


アーティストとしてもアイドルとしてもまだまだ鍛え上げなければいけない事は山ほどあるけど、

俺は何より

何があってもが夢に向かってむしゃらに生きて行く!!!
何があっても諦めない!!!

ってのは
どんなにパフォーマンスがうまいとかイケているって言うのより大切だと俺は思ってる:))

みんなにはその一番大切な
夢に向かって真っ直ぐに進める才能があると俺は思っているのでこれからの活躍がめちゃくちゃ楽しみです♪

さぁ今日からはもうデビューしたから一人前のアーティスト:-))
もっともっと超特急で
Take 2 THE "TOP"
目指して行きますよ!!!!

Pixはファンの方がデビュー祝いに頂いたプレゼントらしいです!!!




KIMAZING LOL
僕もこんなの欲しい笑

さて話は変わり
今日も朝から撮影ごーです!!

しかし昨日のトレーニングで
足が筋肉痛過ぎて
普通に歩けない笑

やばい↓↓


がんばれおれ(T_T)