考えてみた!This is me:))

  • 大谷 キマリオン 築輝 公式ブログ/考えてみた!This is me:)) 画像1
僕はあまりブログに自分の考えややっている事は詳しく書かないけど、ふと考えてみて、
何かにまとめてみたくなったので、今日は僕の頭の中を公開してみようと思った:))

って言われても
考えやらなんやらをなぜ書かないのか?
書けばいーじゃん?
となりそうなのでまずそっちの方から書いてみようか?

僕はステージだけじゃなく、
ステージを降りてもエンターテイメントだと思っていて、もちろん24時間kimarionとして生活しているわけでは無いけど、例えば、ステージ終わって会場脇にいる時や、街を歩く時、自分がサポート側の時、自分以外の誰かに会う可能性がある時は常にエンターテイメントだと思っている。
いつどこで誰に会うかも知れない、もしかしたら、歩いていてMichael Jacksonに会って一緒に仕事をする事になるかもしれない。と思って生活している。
現にLady gagaやBIGBANGとなんちゃらかんちゃらと言うのはかなり行き当たりばったりな所もあった(^^;;
だから外にいる時は歩いているだけでもステージと言ったらいい過ぎだけど行動や服装から何から何まで気を使っている。
かと言って会う人全てにそうって訳じゃないけどね笑
そんな事してたらきっと頭おかしくなる笑

だから嫁や気が知れた仲間たちの前では本当に、巣の自分でいてよく周りからこいつがこんな仕事してたりとか、ぼーっとしてるのによくあんな事やってるとか、すごい子供だよねとか言われたりする。

この前も始めて会った人がいたのだが、仕事先の相手ではなかったし、自分自身を見せていい相手だったので、巣の自分でいたら、会ってみたら意外に若いね〜と言われた笑

俺は笑わないぐらいに思われていたらしく、常に仕事をしている的な汗

しかしそう思わせられると言う事はある意味自分がやっている事はしっかり出来ているんだなと確認できる。


まぁ話は長くなったけどブログも自分のエンターテイメントの場なのであまり余計な事は書きたくないので、書かないと言う単純な文書で終わる事を長々と書いてしまった。

さて話は本題に移り、
僕は今まで何かをやる時に必ずリーダーであったりまとめ役と言う立ち位置で活動していた、
今は自らステージに立つ事は休業し、プロデュースしたり、サポートしたりと言うことをメインに活動している。

これについて僕が昔から考えに考えている事がある。
きっと永遠のテーマなのか?

何かを誰かと一緒にやる!
しかし気づいて見るとそれをやっているのは自分だけになっている。

まぁ人間だから考え方も違うし、生き方も違うから当たり前かもしれないけど、ふとみんなが同じ気持ちで同じ目標に向かって行けたらもっとすごい事が出来るんだろうなと!

しかし結果はいつも自分だけが何かに引っかかりみんなで上がって行くのは難しかった。

例えば俺が今している事は
ダンサーと言う仕事を確立させること。まだまだ世間的な見方は不安定な仕事だし、ダンスと言うツールを使って生活するのは、難しいと思う。

これは僕が心から尊敬するカンタローさんもしていることで、僕はあの人がいるからこう言う考えを持てたんだと思っている。

で自分が出来ることを思い付く限りに行動している。

まず僕が挑戦した事は
ダンスショーケースだけで自分自身が生活してみるって事、何かをすると言う前に自分自身がどこまで出来るのかと言う事を確かめたかった!

しかし、俺自身ダンスがめちゃくちゃ上手いわけでも無いし、
自分自身でも自分が踊る事に対して自信もない!
俺よか上手い人なんていくらでもいるし、むしろ決められたダンスをするのは何より嫌いだと思う。
これに気づいた時に自分は好きな様に踊るのがすきなんだなと!
しかし練習するのも好きではない笑

つまり好きな音で好きなように踊ると言うダンサが好きなわけでそれをショーケースとして届けるのはどおかと思った。

しかも色々な事をしている中で練習してショーケースを作っても100バーセントの物はできないし、マイナスからマイナスが生まれ中途半端な物はしたくないなと思った

これが今年ステージに自ら立たなくなった一番の理由だ。

きっと一年もすればダンサーとしてのKimarionを知っている人はほとんどいなくなるだろう。

でもそれでいいんです!
今の自分がどう足掻こうとそれぐらいのエンターテイメントしか出来なと思ってしまう自分もいる。

だからちゃんと本気でショーケースがしたくなった時に一から出直せばいいかと思い毎日他の人のサポートをさせてもらっている。

今の自分に出来る事、
自分が得意な事
誰にも負けない事

一番はomarionのコピーだ!
しかしこれは他の人の役には全く立たない笑

第一自分自身が世界一彼に近い存在だと思っているから他の人に何かを教えても越えられ気がしない笑


エンターテイメントと言うツールを使って自分が誰にも負けない事


僕は
全てにおいて平均以上の事ができることだと思う!
中でも振り付けとファッションは同世代では負けてはないと自信をもって仕事をしている!
他には、体づくり、トラック、歌詞、プロデュース、マネージメント、食事管理、営業など、アドバイザー、モデルやデザインなど今はこれ全てを自分のツールとして僕の感性を世界に配信している。

Full Time Style Adviser
これが僕の肩書き

毎日仕事内容が違うのがたまに混乱するけど、自分の感性を全て使って仕事ができている事は本当に幸せだ。

また最近は人をひっぱって行ける人になれる様に常に考えている。

自分が言った事に迷わずついてきて貰える、そんな素敵な人になれたらと!

周りに言った事を現実にできないのは周りが一番やらなくては何も変わらないと思うけど、だけど少なからず自分にも原因があると思ってる。

だって本気で信じられたら俺は何でもやれると思うし。やると思う。

俺はそうやって自分の夢を叶えてきた。
一目見れれば夢かなったと思える高校生から憧れだったオマリオンにも会えたし、存在を知ってもらい、公認でパフォーマンスをしていいと言ってもらい、シャウトまで貰った!

これは自分の人生を変えた出来事であり、もっとも尊敬する人物。

夢は追い続ければ、必ず叶うとも彼のお陰で信じられている。

ありがとうとなん万回言っても言い切れないぐらい彼の存在に感謝している。

それ意外にも自分のエンターテイメントだけで生活したり、


好きな服きて、好きな事して
生きて行く。

とか今まで心に決めた事は叶えてきたつもりだ!

今の夢は自分がプロデュースしている韓流アイドルKJDreamsをトップアーティストに引き上げる事。

ともに彼等を超本格アーティストに育てる事!

そしていつか自分自身も飛躍し自らがステージにカムバックする!
これを毎日思いながら生きている。

KJDreamsは2年いないに必ずトップに引き上げて見せる。
今このブログを見ていない人でも注目する様な、誰もが知っているアーティスト!

っていっても僕もわからない事だらけだから色々な人達から助けてもらったり、教えてもらったり、勉強して日々精進していこうと!

一人じゃ何もできないし周りがいるから今の自分がいてこう言う事ができている。

だから本当にみんなに感謝!
ゆきや近くにいてサポートしてくれる仲間、一緒に仕事したりもちろんこのブログを読んでくれてるみんなも!
本当にありがとう!
&#xA0app;reciate :))
I love yall[ラブラブ][ラブラブ][ラブラブ][ラブラブ]

とにかくもっともっとやばい物世界に配信していきますよ[!!][!!][!!]

Everybody Just Check me out:))

you ready??
Ha??

let's Get it in

aaaaaayyyyyiiiii!!!!!!

God is loveU+A0
KIMARIOOOOOOOOON[王冠2]










iPhoneからの投稿