☆動画あんどオーディション☆

  • 北野美津子 公式ブログ/☆動画あんどオーディション☆ 画像1
  • 北野美津子 公式ブログ/☆動画あんどオーディション☆ 画像2
  • 北野美津子 公式ブログ/☆動画あんどオーディション☆ 画像3
動画をアップしたよー☆☆


今日ね


地元のだんじり祭りみたいよ(^^)


時間があったらいきたいな(^_-)☆


昨日のオーディションは


よしっ!!!☆


演技は


反省点もたくさんあるけどみつこの今の実力をだせれたとおもいます(^^)


自分ではどういうふうに成長してるかなんて


わからないし感じないんだけど 着実にレッスンをとおしてまなんだことは身に付いているんだな〜!! ってかんじた(>_<)


でも自己PRが


まだまだ出しきれてないなって思ったよ(>_<)


歌うたったり
ギターひいたり
モノマネしたり
トランペット吹いたり
ご飯作ってきたり …


みつこもなにかもっと考えなきゃなって<(`⌒´)>


いいところはもっともっと伸ばして

反省するところは もっともっと改善していかなきゃなって

思わせてもらえるオーディションになりました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



写真

★ 今日のみつこ

★ だんじり
画質悪いね(-.-)

 
  • コメント(全2件)
  • JIRO(日記だけ) 
    10/17 19:02

    自分で納得できたんだね


    反省点に気付けたのは、いいことだね



    これから、もっと自分らしさ見つけていこう♪

  • THE↑ROLLING-MAN↓ 
    10/18 18:49

    反省はほどほどにし
    やりたいことをどんどんやってみましょう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)