中秋節快樂!!

  • 北乃きい 公式ブログ/中秋節快樂!! 画像1
仲秋の名月。
満月ですね。

こちらマネージャーAさんが先程私に送って下さった写真です。
素敵ですよね。
和みます。
マネージャーAさんのセンスが出てます(*^^*)

 
  • コメント(全104件)
  • ゆい 
    1/8 16:02

    お母さんがリラックマの人形買ってきてくれました

  • シロクマ 
    1/11 06:25

    はがな
    観る。
  • ゆい 
    1/18 16:47

    成人式緊張してる

    小学校とき勉強出来なくてよく生徒に教えて貰ってたし(; ;)
    球技の試合も出来なかった(; ;)
    あと嫌な事言われても聞かないふりが出来なかった(;_;)
    中学校とき人間関係のルールわからなかった(;_;)
    チクチク言葉を言われても気にしちゃNGってルールわからなかった(;_;)
  • ゆい 
    1/18 16:52

    私の好きなジャニー
    Hey!Say!JUMP&SMAPの中居く

    次男浜崎あゆみが好きだよ

    長男はプロレスがファン

  • ガンダムさや姉阪神タイガース2位 
    3/2 20:35

    「家政婦は見た」見ます("⌒∇⌒")
  • しげちゃん 
    3/3 22:00

    家政婦は見た

    が楽しく見れました
    大変良かった

    これからも応援するけんね
  • ゆい 
    3/13 22:12


    昨日卒業式でした

    泣いた
    (ToT)
    お母さんが『泣いていいよ』って言ってくれてるし

    寂しかった

  • たつやTeamYKG 
    3/15 10:51

    happybirthday(^^)
    お誕生日おめでとう(*^o^*)
  • みーくん 
    3/23 10:58

    きいさん、更新しないのですか。
  • ゆい 
    3/26 19:37


    4月〜就職だ

    根府川のしおんで働きます

    休めないので頑張ります!!

  • 【P】よねっち アプリ招待× 
    4/8 18:07

    こんばんは
    いさん、お誕生日おめでとうございます
    メ遅くなってすみません

  • ミルキーミルキー 
    4/21 11:16

    おはようございます
  • 中村久信 
    4/30 23:30

    よろしくです
  • 中村久信 
    4/30 23:33

    わかんないけ
  • いちさん 
    5/11 23:40

    初めて長崎県出身のいちやまですよろしくお願いしま

  • ケビン 
    5/21 15:30

    きぃちゃんは、やはりかわいいね
  • ヒイロ・ユイ 
    5/27 18:27

    初めましてじゃないか?
    ヒミツ、ゲストです
    前に、メールをもらった。
    メールを送れなくてごめんなさい
  • ゆい 
    5/31 18:23

    お母さん離婚ししゃった(泣)湯河原だよん
    いからいい
    まにいくよ

  • さっくん超放置中Twitter @misuzu1166で検索★ 
    7/17 10:18

    こんにちわ、

    北乃きいさんめっちゃすき
  • ハコワニ工房 
    7/23 12:14

    三次元であなた並みに可愛い人はあまりいない
  • にやべ 
    8/16 22:03

    よろしくお願いいたします
  • 田舎のヤンキー 
    8/28 19:41

    夜露死苦ですU+1F3B5
  • りょうか 
    9/5 18:04

    よろしくお願いします(///ω///)♪
    きいちゃん仕事がんばってください。
  • さなた:又会う日マデ…さよなら☆ 
    9/15 15:11

    こんにちは!初めまして


    今度朝
    番組「ZIP」関根麻里さんの後にMC務めますが…朝早く大丈夫ですか!?

    楽しみにしておりま


    頑張って下さい!! いつも応援しております!

  • こうちゃん キティ大好き 
    9/29 19:46

    9月29日からの朝のZIPのメイン司会おめでとう
    朝が楽しみです。
  • あゆむ 
    10/9 13:33

    綺麗だあなぁー流星の頃から、ファンです、^_^
  • フウガテッサイ 
    11/1 23:20

    初めまして。
    今、あなた様が主演した『爆心 長崎の空』をレンタルで拝見して、コメントを書いています

    正直、これといったメッセージを感じ取れず、中途半端な感想です
    おそらく、原作はもっと重く、メッセージ性が高いのではと推察しますが、映像では、いささか内容が薄い気がしています。
    悪い作品ではないのですが、では、もう一度観たいかと問われたら、躊躇う。そんな映画でした。

    女優としての『北乃きい』は私の好きな役者の一人でもあるので、少し残念な思いもあります
    これからも葛藤しながら一歩一歩歩んで下さい
  • ねこ 
    11/2 11:18

    もろこし体操は永遠に不滅です
  • テル 
    11/5 19:27

    きいちゃんの好みの


    男性象徴的、男性象は、どんな人ですか

  • kkk 
    11/21 21:42

    大ファンです
    やっぱり可愛い過ぎます
  • blue 
    11/24 23:22

    初めて。お話し出来ればいいなと思いメールしました。返事返って来ると嬉しいです。よろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)
  • 牙狼〜GARO〜 
    11/30 15:19

    はじめまして
    いつもzip見てまーす(^o^)
    きいさん、朝早いけど頑張ってください!
  • ハウステンボス 
    12/1 20:52

    中秋の名月!これを読んでる今12月1日20時です。今寒いです。ロマンチックじゃないね!ごめん!!
  • 里香 
    1/12 17:07

    初めまして、よろしくお願いしま
  • 桃ちゃん 
    1/24 16:19

    毎週ZIP!拝見しています
    いつかジジププヒロアキ君に会って一緒にコラボレーションしたいな
  • Flower Flower &和楽器バンド 
    1/31 20:39

    Flower Flower &楽器バンド
    今晩は
    仕事毎日忙しいでしょうけど、体調に気を付けて頑張って下さいね
    仕事には、アクシデントがありますけど
    自身の性格をいかして頑張って下さい
    応援します
  • なおあし 
    2/9 18:45

    いつもzip見てます。きいさんかわいいです!
  • ちひろ 
    2/24 20:02

    がんばってください
  • スナピ− 
    4/14 08:22

    zip
  • 帝王 
    5/29 09:48

    メールしませんか?
  • いっちゃん 
    6/7 00:35

    ZIP、観てますよU+2764
    朝、 早くて大変だけど、無理せずに頑張って下さい
    応援してます
  • 平和串木野店君 
    6/27 12:55

    きいちゃんかわいいよ!
  • よぉちゃん&EXILE♪  
    7/12 01:40

    きいさん(*^▽^*) 可愛いです(*^▽^*)U+2764
  • ともちゃん 
    10/13 23:07

    はじめましてアメバもやってるけど長渕剛好きなんだぁぼくも大好きだよ長渕談義できたら良いね
  • なかさと 
    11/1 09:10

    北乃きいさんおはようございます。きいさん素敵な写
    ですね
  • 山下あらら 
    1/9 09:35

    おはようございますです( ^∀^)

    北乃きいさん仕事頑張ってくださいですU+1F430

    私、あららって言いますですU+1F430
    北乃きいさんとせいねんが一緒ですU+263A
    私は1991年4月9日ですU+263A
  • ヨッシー 
    3/15 06:14

    お誕生日おめでとうございます
  • ★クーペ☆ モンプラバトル助けてね 
    5/9 17:09

    初めまして、毎日朝から大変だけと思うけど…
    乃きりさんの頑張ってる姿見てると、凄いなて思う。
  • ★クーペ☆ モンプラバトル助けてね 
    10/3 17:04

    北乃きいさん、伝え下さい…先週お疲れ様でしたと。まだ朝早起きがクセになてませんか、いままで有難うございます(^○^)今後も頑張って下さいね
  • テル 
    10/18 15:57

    きいちゃん、こんにちは



    そして、遅ればせながら、zip卒業おめでとう





    君の朝の顔が見れなくなり寂しいけど、上手く言えないけど君がzipに居たの二年くら





    その、zipで活躍した二年間は、次のステップに活躍のさらなる望みになると、僕は信じます






    ありふれた、小さなねぎらいの言葉だけど、君のさらなる高くなる望みのステップアップのご活躍をお祈りします











  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)