いつも一人の時に

  • 北乃きい 公式ブログ/いつも一人の時に 画像1
いつも一人の時に、
地震が起きます。
怖いですよね。
皆様地震は大丈夫でしたか。
竜巻も心配です。
栃木県にも起きたようで、自分に何が出来るのか、、、。
埼玉の方、栃木の方々、私のブログなど見る暇はないと思いますが、もし目に止まればと思い書かせていただきます。
私達に出来る事で何か頼みごとがあれば、こちらに私宛てにメールをください。fc@web-foster.com

必要なものなどがあれば出来るだけ協力をしたいと思っております。
宜しくお願い致します。

写真はT.Mさんという女の子から頂いたファンレターの中に入っていた可愛い絵です
元気が出ましたので載せさせていただきます。
どうか、これ以上の被害が起きない事を願います。


 
  • コメント(全37件)
  • ムー大陸NOTHING LIKE THE SUN  
    9/4 23:05

    未来はあるさ。すぐそこに。みつみ。
  • ユウカリ {謎の2人とTG} 
    9/4 23:07

    山口も暴風雨がすごかった。です
  • ☆たか☆ 
    9/4 23:10

    きいちゃんも気をつけてね
  •  
    9/4 23:12

    今日 岡山県も凄い嵐で道が無かッたんですよ!Σ( ̄□ ̄;)
  • としぞー 
    9/4 23:13

    きい さん
    その思いやりの気持ちが沢山の人達に拡がって現象も良い方向に向かうと思います。
  • 気まぐれOnion Knight 
    9/4 23:14

    きぃちゃんも気をつけてください
    (´・ω・`)
  • au revoir☆お友達大好きデシタ感謝♪♪ 
    9/4 23:18


    仙台は地震へんな揺れかたで怖かったデス(>_<)

    最初めまいかと思いマシタ

    通院やらバタバタして緊張してたせいか余計に怖くて

    でもきぃチャンのファンの方の優しいイラストに元気と笑顔もらえましたよ(*^o^*)アリガトウ


  • クロノ 
    9/4 23:21

    きいちゃん♪こんばんわ(*^_^*)。
    きいちゃん♪のその何かをしようとする気持ちが大事なんだよね。可愛い素敵な絵だね


  • makanai 
    9/4 23:25

    札幌は雨と雷がすごいです(o・・o)/~


    きいさんも外出はお気をつけて

  • ブレイズ<黒足のサンジ> 
    9/4 23:26

    きぃちゃん優しい
    つまでも変わらずにいてね
  • かすん(仲間友達感謝) 
    9/4 23:29

    優しいですね

    大雨で?豪雨で?新幹線も在来線も止まったし、栃木県でも竜巻も有ったし地震も有ったし、埼玉県と千葉県も竜巻が有ったばかりで大荒れ


    嫌ね


    数秒で家が吹き飛ぶ竜巻怖すぎる



  • はる 
    9/4 23:30


    最近天気おかしいっすよ


    俺の地元のゴルフ場水浸しでした

  • エグリン 
    9/4 23:37


    今、仙台にいて余震には、慣れました



    きいさ

    えらいですね

    直ぐは、実現しないかも、分かりませんが。

    呼び掛けがあるといいね


  • ま〜にゃん 
    9/4 23:48

    最近、天気がおかしくて嫌ですね


    きいさんも気をつけて下さいです

  • tkm(♂)0404 
    9/4 23:51

    …ニュースを観て、自分の無力さに、もどかしい思いにかられる人がほとんどだと思います…心構え・気持ちだけは持ち続けたいですね…(・ω・;)
  • はがない 
    9/4 23:54

    災害恐いですね。
  • 天津飯 
    9/4 23:57

    優し過ぎる
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/5 00:23

    意外と長く揺れてた

  • ママチャン*友よ君達は太陽なり 
    9/5 00:52

    自分に出来る事はやるって宣言してみるってありだよねo(^-^)o

  • かやさ 
    9/5 01:16

    きいちゃんも、雨災害に気を付けて下さい!
  • χ失くした1/2χ  
    9/5 01:32

    ♪LIFE

    頑張りましょう!
  • はがない 
    9/5 01:45

    気持ちが届いてると思いますよ。
  • ミラクルToshi 
    9/5 02:16

    こんばんは
    ぃちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • マサ 
    9/5 03:23

    その優しい変わらないままのきいさんでいてください

  • たえちゃん(ドリランド休みます。友だち申請&アプリゲーム招待お断り) 
    9/5 03:37

    きいちゃん、ありがとうございま

    私が住んでる静岡も、竜巻注意報が出ていて
    今も
    大雨降って怖い夜で
    目が覚めてしまって眠れません

    きいちゃん、体に気をつけてお仕事頑張って下さいね

    応援してます


  • Tomicyan 
    9/5 05:33

    お疲れ様ですきいさん。



    きいさんらしい優しい言葉が有難いですね。



    身近な人どおしで声を掛け合い助け合い自力で避難している様子がニュースで流れていましたね。




  • 龍王 
    9/5 05:57

    きいちゃん優しい!!お疲れ様です(^_^)きいちゃんも気をつけて下さい
  • 紅月☆kitty(=^^=)∞深海竿無しですm(__)m 
    9/5 06:37

    やっぱり日本異常気象だね

  • ばるもあ 
    9/5 08:19

    きいちゃんは優しいですm(__)m
    その励ましの言葉だけで十分です(^-^)/
  • 中村主水 
    9/5 08:24

    素敵なコメントに感動するばかりです

  • 魔界騎士(牙狼をこよなく愛する者) 
    9/5 10:19

    ホントに埼玉はひどかったみたいですね
    分は福島の浜通りなんで大震災やら津波がひどかったです
    発からはだいぶ離れてるので避難はまぬがれてます
    いちゃんの応援をどうぞ、これからもよろしくお願いします

  • マーティン 
    9/5 14:30

    怖い時は歌を
  • 味噌汁 
    9/5 21:46

    心配してくれてありがとう
  • Jack 
    9/5 22:26


    きいちゃんも気をつけて下さい。
    ありがとう。
  • ミロ 
    9/10 23:42

    きいちゃん可愛い
  • ∽彩音∽ 
    9/15 23:02

    東日本大震災の振動6&波の破壊力を経験して以来、振動4くらいは、何とも思いません(-o-;)


  • sea-blue 
    9/16 22:30

    こんばんは((((゜д゜;))))
    かに、あの3.1の時は、連続3回はヤバいと感じ津波が来るのではと思ったら津波が来まし
    今まで震度6を体験して、津波警報発令してたけど避難せず。さすがに連続3回は始めての体
    揺れが・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)