「上京ものがたり」

  • 北乃きい 公式ブログ/「上京ものがたり」 画像1
映画「上京ものがたり」初日です。
まず渋谷スペイン坂での公開ラジオ収録から始まり、渋谷〜川崎〜千葉と初日舞台挨拶でまわらさせていただき、無事全ての舞台挨拶が終了致しました。

お暑い中、足を運んでくださった皆様、土曜という休日もしくはおしごとがあるかもしれない方々、このような日にこの「上京ものがたり」という映画を選んでいただいてありがとうございました。
やっと皆様にこの映画が届くのかと思うと嬉しいです。

プロデューサー、森岡監督、スタッフの皆様、共演者の皆様、この場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

渋谷PARCOの入り口では本日だけ用意された、この映画の無料プリクラ機が設置されていました。
何度も撮り直しが出来て背景も凄く可愛いかったです(*^^*)


あぁーーーー!!!!
今日こびとづかんも公開なんだよなぁー、、、
かぶった〜(゜Д゜)
強敵だぜッッ
でも、観にいきたい自分がいるwww
今日の為にプロデューサーが「カクレモモジリ」のパン買ってきてくださったw
もはや、上京のプロデューサーがこびとづかんに貢献してしまっているw
いただきます。

そして、更に雪駄にハマっているのをご存知で、雪駄もプレゼントしてくださいました。

更に洗濯板まで下さりいむしもう。


この間のお衣装どこですか?という質問がありましたので、書かさせていただきます


アメトークのお衣装はioのセットアップでした。
ヒルナンデスのお衣装は2%のワンピース
どちらとも着やすく素敵なお衣装でした。

そんな私はすぐに都内へ戻り、映画「上京ものがたり」を友達のJANISと観に行って来ました!!

 
  • コメント(全26件)
  • だちこー 
    8/24 22:53

    絶対見るよ!(^^)!
  • ムー大陸NOTHING LIKE THE SUN  
    8/24 22:55

    いっ
  • あい 
    8/24 22:59

    こびとづかん(゚Д゚)


  • 男18歳 
    8/24 23:05

    かわいー\(^o^)/
  • クロノ 
    8/24 23:05

    きいちゃん♪こんばんわ(*^_^*)。
    近場で『上京ものがたり』やってる映画館がないよ(T_T)。めっちゃ残念・・・見たいなぁ。


  •  
    8/24 23:14

    きいちゃん


    カワイイ
    疲れさ
  • ミラクルToshi 
    8/24 23:23

    こんばんは
    ぃちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • はがない 
    8/25 00:03

    綺麗です!
  • はがない 
    8/25 00:04

    お疲れ様です(^o^)/
  • シロクマ 
    8/25 00:12

    明日、名古屋港イオンに舞台挨拶見に行きます
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/25 00:24

    きいちゃん可愛いね

    お疲れさまだ

    明日も舞台挨拶頑張って

  • 天津飯 
    8/25 00:35

    日付変わって今日名古屋と大阪ですね。
  • misa 
    8/25 02:11

    可愛い

  • 沼田正和(マサ) 
    8/25 04:17

    これからも頑張ってくださ

  • Tomicyan 
    8/25 04:53

    お疲れ様ですきいさん。



    雪駄が好きで洗濯板で洗濯をする可愛さ百倍のきい様。加油
    CHEER



    忙しい中をスタッフへの気遣いに感心します。



    自分自身も気遣って下さいませ。




  • DALクン*☆流星☆ 
    8/25 08:59

    きいちゃん ワイイねぇ

  • 龍王 
    8/25 09:44

    お疲れ様です(^_^)ゞきいちゃん可愛すぎ!!
  • たつやTeamYKG 
    8/25 16:38

    お疲れ様(^o^)
    きいちゃんかわい

  • Ron 
    8/25 22:56

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))きいちゃん大好きU+2661
  • しゃな@自称変わり者 
    8/26 12:59

    きいちゃんほんま可愛いです(´ω`)
    あと、お疲れ様です
  • シロクマ 
    8/26 22:05

    上京ものがたり超面白かったです
  • 中村主水 
    8/27 20:05

    『上京ものがたり』は是非観たいと思っていますが、休みがないのでなかなかいけないです

  • しし 
    8/28 13:48

    お疲れ様(o^_^o)
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    8/28 17:29

    こんにちは。笑顔が絶えない家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔で幸せでいられること願っています
  • Tomicyan 
    8/29 06:44

    テレビで中国語にて映画祭のトークを観ました



    好評で良かったですね。




  • 宇宙1性格の悪い男 
    9/10 20:29


    遅まきながら今日、見てきました
    良かったですよ。
    「ラブファイト」以来のきいちゃんでした。

    あの気の強い役柄はきいちゃんならではと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)