NEW!!『ENISHI』

こんばんは!!
明日はいよいよ映画「上京ものがたり」の公開日。
勿論初日舞台挨拶があります。
もしかしたら、当日券もあるようですが、どうでしょうかね。。。
余ってたら余ってたで寂しいけどm(__)m

渋谷と川崎と千葉で行います。
ここだけの話、私も初日にお仕事が終わって間に合えば、プライベートで劇場にこっそり観に行く予定です笑。

25日は大阪と名古屋で舞台挨拶を行います。
一日で大阪と名古屋をはしごします(*^^*)
ということで、、、
明日みなさんにお会いできるということで、今日は新しく変わった美容院に、綺麗にしてもらいに来ました!!

が…こちらの美容院。実は、、、大波さんがお名前を変え独立され、大野さんというお名前で新しくOpenされたお店なのです。
名前は「ENISHI」です。
家具選びなどにかなりこだわり可愛いタイルの床や西洋風の鏡、全体的にWhiteでイメージはフランスの子供部屋らしいです。
うん!
凄く可愛くてオシャレでテンションが上がります。
皆さんにも是非来てもらいたいな(*^^*)
こちらの美容院の素敵なところは他にもあって、私の大好きな男性にも人気があるクリームバスのヘッドスパやネイルなどがあり、ネイリストさんもいらっしゃいます。髪の毛をCUTしながらネイルも出来ちゃうので時間短縮(o^^o)
これは女性にとってとても嬉しいですよね。
頭皮って本当は指でつまんでつかめるくらいが理想らしいです。
つかめない方は頭を使いすぎてヘッドスパが必要な方なのです。

私もその一人。
20分コースというショートコースもあるのでCUTのついでになーんて方にもお勧めです。
本当に頭が柔らかくなって私は偏頭痛もなおってきました。
良かったらお試しください(^ー゜)
可愛いお姉さんがやってくれます♪

詳細↓
東京都渋谷区恵比寿南2-20-1 2F
http://www.enishi-a.co.jp/