ヒルナンデスとSkyrocket Company

  • 北乃きい 公式ブログ/ヒルナンデスとSkyrocket Company 画像1
『ヒルナンデス』を見てくださった方々ありがとうございました!
いつも、最後まで出演できなかったので、とても嬉しかったです(o^^o)

南原さんがCM中、頻りに観覧のお客様に声をかけられていて優しいなぁと思いました
水曜日のレギュラーの方々もいつも優しくて本当にゲストで出させていただくのにワクワクしますのと、アットホームな感じが生放送なのにとても落ち着きます。
それに、久しぶりに上戸さんにもお会いできて、相変わらずお綺麗で!
「久しぶり〜!!テレビつけると最近きいゃんをよくみるよー!!」と言ってくださいました。お忙しいのに、、、嬉しいお言葉でした。
帰りも大声でスタッフの皆様に何度もご挨拶をされてました。上戸さんのスタッフさんへの気配り、本当にいつも勉強になります。


これから生放送のラジオです!
17:00〜渋谷スペイン坂で公開生放送の『Skyrocket Company』に出演します!

良かったら会いにきて下さい(´・Д・)」
他の県の聞ける方々は、お時間あれば聴いて下さい(*^^*)
スペイン坂で看板発見!!
只今早く着いしまったので、上京ものがたりのタスキをかけてスタッフの方々と渋谷を散策。
看板の前でカシャ。
私が宣伝せずして誰がする!笑