映画『ヨコハマ物語』クランクアップ

  • 北乃きい 公式ブログ/映画『ヨコハマ物語』クランクアップ 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/映画『ヨコハマ物語』クランクアップ 画像2
映画『ヨコハマ物語』が先程クランクアップしました。
場所は横浜市の山下公園でした。
一週間ちょっとという短期間でのかなり過密なスケジュールでしたが、とても濃厚な時間を過ごせました。
本当に沢山勉強になった事がありました。
ただの勉強で終わらないよう次の現場でどう活かせるか。
あぁ自分はまだまだまだ未熟者なので、ご迷惑かけてしまう事が多々ありました。

そんな中でも今回のスタッフの皆さんは本当に優しく、て素敵な方々ばかりで、またこのスタッフさん達とお仕事が出来たら本当に幸せだなぁと思いました。
不器用な私ですので、芝居に集中できる環境を常に作ってくださっていたスタッフの皆さんに、何より本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。
素敵な大人の共演者の皆さんにも本当に感謝です。
皆さんと控え室が同じだったことと、共演シーンが多かったこともあり、皆さんとこんなにも長く一緒の空間にいられる事も中々無いので、凄く楽しかったです。
公開が今年の11月というとっても早い公開になりますが、撮影が終わったばかりということで記憶が新しいので宣伝での取材も映画のお話を話すのに沢山話題がありすぎる、、、(^^)

撮影は、、、
出し切りました。
やり切りました。
突っ走りました。
素敵な作品に参加させていただけて本当に嬉しく思います。

また皆様とご一緒できますよう日々精進してまいりたいと思います。

そして、一人旅で行った網走の刑務所で買ったこの雪駄さんには毎日一緒に現場に行って、大変お世話になりました。
雪駄さんありがとう(o^^o)

スタッフの皆さん、実景がまだ残っていますよね!
猛暑が続いているのでどうかご自愛下さいm(__)m


うぉー眠いぞー!!!!!

 
  • コメント(全29件)
  • かずっち 
    8/19 23:51

    きいさんは スタッフの皆さんに感謝の心を忘れない素敵なお方ですね

    尊敬しますm(._.)m
  • 家畜/Zero 
    8/19 23:53

    頑張ってくださいっ
    応援してます
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/19 23:53

    きいちゃん可愛いね

    お疲れさまだ

  • ジャイケル × 
    8/19 23:57

    お疲れさまです♪

    応援してます
  • ヨーク 
    8/20 00:03

    お疲れ様です
    いつも 応援してま
    これからも頑張って下さい
  • たつやTeamYKG 
    8/20 00:10

    お疲れ様でした(*^_^*)
  • クロノ 
    8/20 00:11

    きいちゃん♪こんばんわ(*^_^*)。
    映画クランクアップおめでとう。素敵なスタッフに恵まれて良かったね。公開が楽しみです。


  • あきら 
    8/20 00:15

    マーブルチョコがコンセプトですか?
  • どうちゃん 
    8/20 00:22

    お疲れ様です
  • ミラクルToshi 
    8/20 00:33

    こんばんは
    ぃちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • χ失くした1/2χ  
    8/20 00:49

    お疲れ様でした!(b^ー°)
  • tkm(♂)0404 
    8/20 00:53

    きいチャンお疲れ様でしたヽ(^∇^)ノ公開が楽しみです

  • シロクマ 
    8/20 01:04

    お疲れ様でした(^-^)v(^-^)v(^-^)v
  • はがない 
    8/20 01:08

    僕の分まで寝ていいです。
  • 天津飯 
    8/20 01:10

    公開多いですねっ\(^ー^)/
  • 飛馬♪ 
    8/20 01:23

    きいちゃん、お疲れ
  • ハル 
    8/20 03:01

    お疲れ様です。くれぐれもご自愛くださいますように
  • 今迄、有難うDS子育リア生活多忙子宮癌治療に専念しますリンク解除◎です無期限休止 
    8/20 03:09

    本当に可愛い

    お仕事、頑張って下さいね

    Eテレ、中国語見てますょ

    金曜日

  • マサ 
    8/20 04:09

    不器用でも飾らないあなたの人柄がいい環境を作り出しまわりのスタッフを動かしやすくしたのかな
    疲れ様です。ゆっくり休んで下さいね。
  • 龍王 
    8/20 06:22

    おはよー!きいちゃん可愛い!!お疲れ様です(^_^)
  • 中村主水 
    8/20 06:35

    暑い季節の今、頑張ったことはとても素敵です

  • ここちゃ 
    8/20 06:47

    きぃちゃん、撮影お疲れ様でした(*^_^*)
    一週間とは相当短い期間で撮影があったんですね。
    公開される日を楽しみにしてます(´∀`*)
  • Tomicyan 
    8/20 07:43

    クランクアップおめでとうございますきいさん



    良い仕事をしましたね。♪〜θ(^0^ )


    何事も出会った仲間を大切に思いやりどんな困難も一緒にあっけらかんと楽しんで良い思い出にする事が出来る人は素敵に輝いてますね。



    これからも健康に気を付けて、遣り甲斐の有る有意義な良き人生をお過ごし下さいませ。加油
    CHEER




  • たかちん 
    8/20 07:55

    お疲れ様です
    画楽しみにしてます

  • ソウマ 
    8/20 07:58

    おはようございます
    お疲れ様です
  • リスマルク^^ 
    8/20 08:58


    おはよう^^

    猛暑の中お疲れさまでしたー♪

    楽しみにしてます♪



  • 駿風†惡龍華† 
    8/20 15:40

    撮影おつかれさまで
    いろんなテレビや取材などで寝る時間が少ないと思いますがいまは我慢です(>_<) あなたがテレビにでている事で自分は元気になります
    頑張ってくださいo(^-^)o
  • 織田けん 
    8/20 21:17

    可愛い(*´∇`*)
  • '14年末退会。Marco ? 
    8/22 00:18

    うちの会社の裏で撮影をww頑張りましたね。お疲れ様でした^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)