マキシマムサマホルモンで「予襲復讐」

  • 北乃きい 公式ブログ/マキシマムサマホルモンで「予襲復讐」 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/マキシマムサマホルモンで「予襲復讐」 画像2
今日も朝から映画「ヨコハマ物語」の撮影をヨコハマで行っています。
勿論だけどロケもヨコハマなんです。

本日マキシマムザホルモンさんを聴きながら支度してました。
「予襲復讐」いいー!!!
6年振りの5htアルバム。
はい。
待ってました。
早速カラオケで歌うよね。笑
そうそう。
マネージャーさんが男性になったの。
えっと、マネージャーBはこれから彼になります。
よろしくです。
坊主頭の26歳。
真面目で完璧にやらなきゃと頑張りすぎちゃうタイプです。
それでー、たまに抜けてる笑
坊主頭はクールビズらしいです。
とーっても久しぶりの男性マネージャーさん。
朝、蝉が玄関の前にいて出られないところを助けにきてくれたのはマネージャーBです笑

頼もしい(*^^*)!!
ありがとうございます!!
そして、自分情けない。。。