小柳ゆきさんの「ひまわり」

今小柳ゆきさん「ひまわり」を聴いています。大好き。
やる気が出てくる。
気持ちを高く高く保てる。
歌詞にもたーかーくってあってそこの小柳さんのお声の広がり具合がなんとも気持ち良くて一緒に歌っています。
最近更新を続けていたら皆さんが嬉しいとコメントで言って下さっているのをみて、楽しみに見てくださっている方がまだいらっしゃるんだ♪と嬉しくなり更新を続けているしだいでございます。

単純(´Д` )笑
いやいやだって、最近Blog始めた新しい方も増えてきているのでね。
いや、誰とかではなくね。

新しい顔文字デビューしましたか?!
無意識、、、笑

そんなとこも見てくださっているのが嬉しい。

世間はいろいろありますが、人間に完璧なんてないんです。

神様だってそうかも。
たまにはフライドポテトを食べたくなるでしょ?でもそれを毎日やっちゃダメって事



今日は昨日より暑いですねぇなんて現場で会話しながら撮影しています。
今日も顔晴ります!!

 
  • コメント(全25件)
  • 沼田正和(マサ) 
    8/9 21:46

    不完全な人の方が人間味がありますよね

  • グローブ 
    8/9 21:48

    体調に気をつけて!!
  • 新撰久美 
    8/9 21:48

    きいちゃん、こんばんは


    あたしはカラフィナが悶絶至極の大好き

  • わたサン 
    8/9 21:50

    深いですね♪応援してま〜す(^^)/
  • シロクマ 
    8/9 22:08

    ゆきさんいい
  • ミラクルToshi 
    8/9 22:11

    こんばんは
    ぃちゃん今日1日お疲れさまです

  • 天津飯 
    8/9 22:11

    マイペースでいこ
  • はがない 
    8/9 22:14

    きいちゃんの歌も楽しみ♪
  • 織田けん 
    8/9 22:21

    大好きです!!
  • たつやTeamYKG 
    8/9 22:22

    体調には、気をつけて下さい(*^_^*)
  • ジャカル 
    8/9 22:22

    頑張ってください
  • たかちん 
    8/9 22:45

    明日の方が暑いらしいので
    をつけて下さ


  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/9 22:54

    今夜、『世界番付』出演してましたよね

    番組じたいが好きで毎回見てるし

    きいちゃんが出てたので嬉しかったです(^O^)

    澤部さんの脛毛がキレイに抜けてましたね (^_^;)

    きいちゃんの思いきり剥いだのが面白かったです(^w^)

    お仕事頑張って下さいね
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/9 22:56

    俺は小柳ゆきの曲で好きなのはあなたのキスを数えましょうとかか

  • クロノ 
    8/9 23:59

    きいちゃん♪こんばんわ(*^_^*)。
    きいちゃん♪のブログいつも楽しみにしてるよ(^0^)。今日はほんと暑かったね。体調崩さないように気をつけてね。自分も頑張ります(笑)。


  • YATTA 
    8/10 01:48

    コメント読んでくださってるんですね!
    嬉しいかぎりです(^-^)

    応援してます
  • makoto 
    8/10 04:29

    きいさんの文章が、とてもうまいので楽しみにしています。

    今年の暑さは半端でないので、無理しすぎないで頑張ってね

  • Tomicyan 
    8/10 06:50

    お疲れ様ですきいさん。



    透明感の有る高い唄声は、こちらが励まされているようで気持ち良く聴けますね



    加油
    CHEER




  • リスマルク^^ 
    8/10 08:13




    きいちゃんおはよう
    今日はもっともっと蒸し暑いよー

    元気を保って頑張ってね^o^



  • ゆかりん 
    8/10 09:15

    お疲れ様!
    無理せずに、頑張ってくださいね(^-^)
  • テル 
    8/10 11:29

    あなたのキスを探しましょ

  • Jack 
    8/10 21:38

    きいちゃんのブログは丁寧で好きです。なんか落ち着くというか…穏やかな気持ちになります(笑) 熱中症、夏バテには気を付けて下さい( ´∀`)
  • うのはす 
    8/11 00:34

    夜空やめてね
  • シロクマ 
    8/16 23:48

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)