NHK SHIBUYA DEEP A

只今、小柳ゆきさんの生放送RADIO番組『小柳ゆき I'm Fun Area』に出演させて頂いていました。
聞いてくださった方ありがとうございます。
なんだかUstreamの調子が悪くて見られなかった方々がいらっしゃったようで、残念です。

今日はこれから生放送のNHK『SHIBUYA DEEP A』さんに出演させて頂きます。
出演時間は24:10〜25:09です。
夜中なので無理しないで下さい。

もし起きてたら見ていただけると嬉しいです。

因みに私は録画してます笑
リアルタイムで見られないからね(´Д` )笑

因みに今日小柳さんにお持ちしたプレゼントですが、いろいろな種類のひまわりを選びました。

小柳さんにお似合いになると思いまして(*^^*)

ひまわりには、憧れ、私の目はあなただけを見つめる、崇拝、熱愛etc...などの花言葉があり、とても素敵なお花です。
別名→日車(ひぐるま)、日輪草(にちりんそう)とも呼ばれています。

そんなお花の名前が題名についている『爆心 長崎の空』の主題歌、小柳ゆきさんの『ひまわり』、私が大好きな楽曲です。
発売が待ち遠しい!!

爆心といえば、、、、
いよいよ、明日7/20公開になりますね。
嬉しいです。
舞台挨拶緊張するな、、、。
明日も小柳さんにお会いできます。
嬉しい(o^^o)
本当に気さくで綺麗で可愛らしくて明るくて優しい方なんです。

 
  • コメント(全21件)
  • Kenji 
    7/19 20:34

    きいちゃん余り無理しないで頑張って下さい
  • しばけん 
    7/19 20:41

    頑張ってね!\(^o^)/
  • とし(スマホ爆死orz) 
    7/19 21:04

    応援してま〜

    頑張ってくださ〜い

  • ☆ありさ☆ 
    7/19 21:06

    見ます

  • ミラクルToshi 
    7/19 21:17

    こんばんは
    ぃちゃん今日1日お疲れさまです

  • Tomicyan 
    7/19 21:29

    お疲れ様ですきいさん。



    仕事を通じて憧れる人が増えていろいろな体験をして自分の人生の血肉になるって素敵な事ですね。




  • 龍王 
    7/19 21:51

    お疲れ様です!!ヾ(≧∇≦)きいちゃん可愛すぎ!!応援しています(^_^)/
  • ジャカル 
    7/19 22:03

    できたらみますよ、お疲れ様です
  • たつやTeamYKG 
    7/19 22:11

    頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
  • ワサビ(マクロス好き) 
    7/19 22:11

    おじいちゃんなので録画予約して日中見ます!
  • はがない 
    7/19 22:23

    絶対観る!!
  • 天津飯 
    7/19 22:30

    明日舞台挨拶行きたい!
  • まこまこ! 
    7/19 22:47

    今日は代々木に来て頂きありがとうございました。今日はホワイトボードに中国語で書いてみたらさすがに きいちゃん読めてオッケーってしてくれましたね。ありがとうございました。
    明日も舞台挨拶行きます。ゆきちゃんにひまわりもありがとうU+203C
    映画は明日で楽しみです。

    小柳ファン歴14年の横浜のマコより。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/20 02:32

    きいちゃん可愛いね

  • ケンチャン 
    7/20 06:20

    あの一代ブームを起こした小柳ゆきさんと会えるなんて羨まし過ぎるぜ

  • ソウマ 
    7/20 06:34

    おはようございます。今日も頑張りましょう。
  • リスマルク^^ 
    7/20 08:27




    観なかった!

    録画もしなかった!!
    今知ったから

    m(_ _)m



  • YATTA 
    7/20 11:24

    あー見逃した(T^T)
  • ひで 
    7/21 15:18

    テレビは観れませんでした
    昨日の舞台挨拶に行きました。
  • あっきー 
    7/21 16:11

    きいちゃん最高でー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)